[Admin]
はーいっ!そう今日はらむねを迎えた8月8日
4回目のうちの仔記念日でーす♪


早いなー。
らーたんが2009年5月31日に産まれ、我が家に来たのが2009年8月8日。
むふふ♪ゴマちゃんがこんなに大きく見えるほど小さかったんやな~


ばあちゃんが仕事辞めてからやけど、
確か一緒にいれるように連休初日にしたんやっけ。

あの頃は可愛い動きに釘付けだったけど
実際なに考えてるか全然分からんかったんですよね


6ヶ月過ぎたくらいからは反抗期が始まって
毎日血だらけで何枚も絆創膏貼ってたなー。


考えてることが分かるようになってきたのは、2歳になったくらい♪

らむねも言葉が分かるようになって、朝
『ご飯まだやから、もうちょっと寝んねしときー』
って言って実際寝に戻った時は

らーたん天才~♪って思ったもんです(笑)


ムキムキ顔も未だするけど、それは我慢(痛さ)のバロメーター。


実際噛んできたとしても、ずいぶん手加減できるようになりました。
手の皮めくれても血はでないんです(←これ重要w)

少しずつだけど成長してるんですね~




最近は記念日を迎えるたび、
あと何回お祝いできる? って先の事も考えちゃうけど、
生あるものには死がある これは人も動物も同じ。

寿命も 人だろうが動物だろうが違いますもん!
限りある時間だから大切に楽しく過ごさなきゃね


最近は次はらむねとどこに行こうかな~♪って
そればかり考えて楽しんでます(笑)

ばあちゃんとふたりだから そんなに余裕ないけど
小さな幸せいっぱいの中で過ごしていきたいです
IMG_6971_20130808092243456.jpg

少しでも長く一緒にいようね


あ、忘れてたけど7月20日はブログ開設4周年でしたww
重ねてこちらポチっとしてくれると嬉しいです


いつもありがとうございます
Secret