[Admin]
2009.08.09 はじめまちて
はじめまちて


はじめまちて、らむねでしゅ

昨日からこのお家に来ました。

あたち、いっぱいいっぱい遊びたいのにユキboooがそんなに遊んだら疲れるで

って言ってすぐにお家に閉じ込めるんでしゅ

あたちキャンキャン泣いて2時間ごとにシッコやをしてやったでしゅ

ざまぁみろ

これからも遊んでくれないとこうしてやるでしゅよ~




はぁ~~(+_+)



ワンコのしつけって大変ですなぁ~

ブリーダーさんに『お家に帰ったらサークルで暫くほっておいてあげて下さい』

って言われたもんやから言われた通りにすると



出しやがれ~~~

ってずっと泣き続けるんです

泣きやんで出してあげるとピョンピョン♪ウサギみたいに飛び跳ねて喜んでるねんけど

あんまり来たばっかりで遊ばせすぎると2.3日したらがゆるくなったり

グッタリすることがありますよ!って書いてあったもんやから30分程でサークルに戻すんですが

ラムネの言う通り2時間ごとですわ

おかげで昨日はほとんど寝れず、ラムネもほとんど寝てなかったので

朝からサークル前で添い寝したったらやっと今落ち着きました(´▽`) ホッ



初めての子育て、これからもなんやかんやあるんでしょうが

可愛いラムネのためや、手探りで頑張ってみます



みなさんのワンコも初めはこんなもんでした???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←うちも同じやったよ~って方ポチっとお願いします(^.^)

Secret