[Admin]
金曜日に飲み会だったワタシ。
久々に発散して歌ってパワー全快(笑)
3倍ウコンのドリンクのお陰で二日酔いもなくラッキー


そんな翌日の朝

いつもよりゆっくり起床したので(といっても7時w)日差しはかなりキツイ感じ

二日酔いじゃなくても、お散歩は涼しい場所がいいよね~♪
ってことで、以前行った涼しげな場所でピチピチしてきました


まずはピチピチの前にウンウンです(笑)
IMG_6964.jpg


場所は途中にある 千早赤阪村。
IMG_6965.jpg

ここは日本一小さい道の駅らしいですよ
まだ開いてなかったので先にお散歩~

見てー!!こののどかな風景(笑)
IMG_6966.jpg

何にもない場所だけど畑はいっぱいあるから
お野菜は安いんです

らーたんは手作りだから、材料調達には助かる~


お散歩してたら喉がかわいたのか
畑から放出されてる水に釘付けらーたん
IMG_6967.jpg

隙あらば飲みそう???(笑)
IMG_6970.jpg

けっして飲める水じゃないのでヒヤヒヤ見てたら
水しぶきがかかって ビビりらーたん撃沈でしたー(笑)
IMG_69681.jpg


さーて、じゃあ暑い体を冷しに行きましょかー

車で15分ほどで到着しました。
祈りの滝前にある浅瀬の川
IMG_6976.jpg

前に来たときに、水遊びくらいはできるなって思ってたんです♪

らーたん、浅いから大丈夫やでー♪
ちゃぷちゃぷしといでやーって言うと自ら入水♪
IMG_6977_20130806110701aba.jpg

私も足だけ着けてみると
うっひゃあ~♪ ひゃっこい(冷たい)わぁ


回りには木々があってけっして綺麗ではなかったけど
らむねの水遊びくらいなら十分楽しめました
水遊び1
水遊び2


一部の深い場所(らむねのお腹が濡れるくらい)にハマって
びっくららーたん
IMG_7014.jpg


帰りにはもいちど道の駅によって
お買い物して帰ってきましたよ。

帰りちう、私のアンヨも冷え冷えで気持ち良かったです
IMG_6973.jpg


あ、ちなみに8月1日のPL花火

らーたん 急に目覚めたのか ドンドン地響き音にガクブル全開
10分程様子見ましたがおさまることなかったので 撤収非難。
結局ワタシはぜんぜん花火見れませんでした(笑)

さて、来年は金曜日だけどどうしようかな



いつもありがとうございます