[Admin]
早いもんで今日から8月

ミンミンも絶好調に増え続け
お散歩もかなり大変になってきました(笑)
パックン事件もすでに1件発生してます
死骸でさえ、クンクンかぎ分けて見つけるんやから大したもんですf(^_^;



そんならーたんの皮膚事情はと言うと。。。
試行錯誤でご飯にサプリ、ケアに力入れてきましたが
無くなって気がするぅ~   んです

毛がもしゃもしゃだから、分かりにくいだけかもだけど
瘡蓋が減ってるのは確かかなぁ

ただ少しでも菌が残ってると、すぐ繁殖しちゃうので
これからも根気よく頑張らなきゃねー



昨日はFNS見てご機嫌な私の横で、
これまたご機嫌ならむねちん♪
1375268852624.jpg

ケアは毎回手間だけど、カイカイなくなるように頑張ろうね!

そうそう、嬉しいアイテムも戴いたんですよ
じゃーんっ

らむねちんのエプロンでーす!!
20130719_191613.jpg

ばあちゃんの水泳のコーチでもあり、
らむねも大好きなMix犬 アンちゃんのママが描いてくれました。
これでお料理するのも楽しくなるわぁ~

今日はらむね地方 恒例のPL花火大会
らむねと一緒に行ってきま~す!! って、すぐご近所なんですけどねww


いつもありがとうございます