[Admin]
先週の土曜日、定期的に通ってる歯の治療に行ってきました

らむねが通ってるのはここあずママに教えて頂いた奈良の病院です。
奈良と言っても1時間ちょっとで行けるし、
3か月に1度の通院だからそんなに大変じゃないんですよ^^



ただ、ここに行く前にいつも悩むんですよね~お散歩場所(笑)

奈良市はそこそこワンコOK場所多いけど、市外はけっこうNG多いんですよ
前回調べて行った所は とっても綺麗だったんだけどワンコNGだったしね~
ま、入ったもん勝ちやったけどppp



そこでまたまた調べまくってやってきました!!
今回やってきたのは生駒山ろく公園
IMG_6927.jpg

木々が多いうえに山手のほうだから、けっこう涼しかったです~
ちゃんとワンコOKかも確認済み♪
IMG_6904.jpg

展望台から見る景色はほらっ
IMG_6908.jpg

曇ってたので真っ白だけど、かなり高いでしょ~♪

ぐるり~と回ってみると、アスレチックできる場所があったり
ところどころに変な石像~~~らーたんも興味津々の 
IMG_6913.jpg

どん!!
生駒山ろく公園1
間近でみても可愛くなかったです

列車の先頭で記念撮影できてご満悦のらーたん♪
IMG_6919.jpg

ぐるーり回って1周終えると、こんな所にもありました。
さぁ。問題!!

ほんもののワンコはどーれだ(笑)
IMG_6933.jpg

IMG_6939.jpg

この公園、広さはちょっと小さめの公園だけど、涼しくて良かったです。
何より病院まで近いってのが嬉しいですね!

次回からはここでのお散歩決定かな


後の病院はいつものごとく拉致られ 処置が済んだらご対面w
看護士さんに抱っこされて、顔を見るなり
ジタバタ暴れ暴れて戻って参りました

今回も歯髄は見えてなく、歯の色も問題なしで一安心


いつもありがとうございます