[Admin]
前回トリミング行ったのは5月下旬のこと

お顔モシャモシャになると、たまーにワタシがカットするも上手くできるわけもなく
中途半端でごまかしごまかし

体の方もバリカンかけて ごまかしごまかし過ごしてましたIMG_6779.jpg

だけど、そんなごまかしも長くは続かず 爪も切らにゃアカンし
お耳の中の毛もボーボーになり そんな難しいことできませ~ん
ワタシが血だらけになりますから~^^;

そんなこんなで、やっとこプチトリに行って参りました


少しいつもより早めの夕散歩時間帯にサロンに連れてかれて
ご立腹風ならむねを預け1時間後・・・


可愛いらーたんの出来上がり~
20130721_172739.jpg

お鼻がデカいのは個性なのでスルーしてね

さすがトリマーさん!!プロは違いますね~
ちょこちょこっとカットしただけで こんな風に変わるんですから
ほんと魔法の手の持ち主です
川上さーんっ!決してやりやすいとは言えないらむねを いつも可愛くしてくれてありがとうございます♪


夏場は混みやすいという事で、次回の予約もして帰ってきました!
帰りの車の中ではご満悦だったらむねちん

だけど、らーたん?
ちょっと運転しにくいんですけどー

20130721_172300.jpg

他にも顎乗せシュナちゃんいらっしゃいますか?(笑)


先日はワンコ用ジュレ風に拍手コメントありがとうございました♪
レシピってほどのもんではないので、ご興味ある方はまで(笑)
ばろんママ~!!近いうちに食べにいらっしゃーい♪




いつもありがとうございます