[Admin]
先週土曜日のこと。

お馴染みメンバーでご近所のお店でランチしようってことだったけど
予約しようとしたら、しばらくランチタイムがなくなるそうな

ってことで急遽 お友達ん家へ集合になりましたぁ~

やってきたのは、ご近所の
IMG_6798_20130722131847.jpg
IMG_6809.jpg

ぐふふ~♪ そしてもうひとりは、紀州の女番長こと
IMG_6806.jpg

ふわりちゃ~ん
お馴染みメンバーです♪

シェリーちゃんはヒートちうで サークルIN(涙)
IMG_6801.jpg

だけどトリミングいけないからか、前回あった時とは別犬でしたっ
実は顎にでっかい塊ができてたんですよ。あんなにデカい毛玉みたの初めてです


さーて、今日はジャックママのピザで集合です
以前、BBQで持ってきてもらったピザがむっちゃ美味しくて
それ以来ジャックママのピザファンなんです♪



テーブルには近所でかっぱらってきた笹の葉で美しく飾られてますよ~
IMG_6790.jpg

まずはビールで乾杯
ピザパ1

このカレー風味ピザも一品も最高~
料理が美味しいとなんてビールが進むんでしょう!!!

2枚目、定番のトマトソースピザはシャンパンで頂きま~す
ピザパ2

けっこうこの時ですでにテンションマックスなワタシ(笑)
もちろん、飼い主だけじゃなくシュナーズにもどうぞ♪
IMG_6846.jpg

今回は夏バージョン
ささみに大根、かぼちゃ、トマト、オクラ、パプリカ、ブロッコリーを
ヤギミルク味でジュレ風にしてみました

らーたんはマテした後は真剣に(笑)
IMG_6863.jpg

ジャックんはどこ見て食べる!? いつもマイペースです♪
IMG_6856.jpg

ふわりちゃんは見た途端ワナワナ、お皿ごと食べそうな勢いでした
IMG_68501.jpg

こんな風に一生懸命食べてくれたら、作り甲斐があるってもんですよねー
またいろんなの作ってくるから みんな味見してね


この後は謎のバーテンダーが現れ、これまた一気にテンションアゲアゲ~
いろんなもの飲むと回る回る~
ピザパ3

3枚目は自分で盛り付けて焼いてもらいましたよ♪
美味しそうにできたわぁ~と思ったら、ピザなのにチーズがないっ!!!
ジャックまま慌ただしく動いて飲んで酔っちゃった?wそれとも天然かなっ?ppp

このあと果汁がなくて買い出しについていくも、
途中記憶が飛んでたワタシですw


〆にはしっかり和歌山ラーメンを頂き、宴の終了~♪
IMG_6833.jpg


いやぁ~、
飲んだっ!食べたっ!美味し楽しかったぁ~!!!!

ジャックまま、ひとり働かせてゆっくり座る暇なかったね。ごめんよー
ボスさん、姐さん、ふわりちゃんいつも送迎ありがとねー

うちにも空きがあれば また遊びにきてね!!!
みんな楽しい1日をありがとうございましたっ
IMG_6884.jpg

何かハマりそうな方がいるので、次回の宴もそう遠くはないかな



いつもありがとうございます