[Admin]
さぁ、らむねの大好きな季節がやってきました

今日は先日ゲットしたTomo(産)さんPasToRalのお披露目でーす
IMG_6759.jpg

涼しげなレインボーボーダーに胸のニコちゃんマーク
可愛すぎでしょう~

見てるだけでも元気になれるカラーはワタシの元気の源です
夏は特に暑さで疲れちゃってテンション下がるもんねー!!

Tomoさん可愛いお洋服ありがとうございます。
これからもたくさんのTomo産を世に送り出して下さいねー



さーて、ほんじゃ今日も狩っとく!?
IMG_6774.jpg

この時期お決まりの蝉探し~
公園に行って蝉の声を聞くと笑顔になるらむねちん。
IMG_6777.jpg
IMG_6778.jpg

今の時期はまだピチピチ蝉なので安心やけど
1.2週間もするとたいへんなんですよっ! 蝉食っちゃいますからね
IMG_6770.jpg

今は上ばかり見てるけど、そのうち茶色い物体が落ちてないか
下ばかり見て歩くんですよねー(苦笑)
らむねの前に蝉が落ちてないか確認ながら歩くワタシも大変

ま、まだゴックンは免れてるので良かったですけどw
未遂はありましたけどね

笑顔見たさに興味もたせるワタシたちもどうかと思うけど
IMG_6765.jpg

ま、こんな笑顔が見れるなら 気を付けてればいっか
IMG_6783.jpg

こんな蝉好きな仔って他にいるんかな!?!
らむねの好きなものって にゃんこ と  やもんね

女の仔やねんから もちっと可愛いもん 好きになってくれたらいいのになー



いつもありがとうございます