[Admin]
ふぁ~。3連休終わっちゃいましたね。
なんだかパッとしないお天気でしたが
らむね家はそこそこお出かけを楽しみましたよー

そして連休明けの今日はフヌケ状態(笑)
休んだのか疲れたのか分かりませーん

少しずつアップしたいと思いますので
お付きあい頂けたら嬉しいです



まずは土曜日の初日のこと


この日はお友達が宝塚の手作り市に出店するということで
ゲットすべく朝から宝塚に向かいました♪

と言っても、ひとりで宝塚への距離は(らむねが車酔いするので)到底無理。
ばあちゃん必須地域です

そんならむね家に優しく手を差し出してくれたのが
みすっちさん と 凛ちゃん
IMG_6660.jpg

ちょうど中間地点で待ち合わせをし、そこから一緒に連れてきてもらいましたぁ
ほんとありがとー(*^_^*)

途中、高速乗るなり大雨に降られましたが
お昼前には無事到着で~す。

さっきの雨はどこっ!?ってくらい 暑かったっ
IMG_6596.jpg

会場ではちーたん家と待ち合わせ♪
今日もとーちゃんLOVE×2全開のちーたん
IMG_6600.jpg

ニンニンツアー以来やね


そしてこちらもお久しぶりの海くん
IMG_6612.jpg

2ショット撮りたいのに、ふたりとも大あくびです
シュナバルぶりでしたねー(#^.^#)

IMG_6616.jpg

この前だったか後だったか、らーたん 海くんにワンギャン喝ーっ!!
何度もギャンギャンごめんねー


そしてそして、外せない主役のらるふくん
IMG_6626.jpg

暑い中【PasToRal】の看板犬頑張ってました

もちろんらーたんもお買い上げしましたよぉ
この連休にさっそく着させてもらったので
そちらで発表させてもらいますね
IMG_6630.jpg


少し到着が遅くなってゲット出来るかドキドキしたけど
なんとかゲットできてホッと一安心ww
この後はショップでオヤツ買ったり涼んだりしながら
ちーたん家とご一緒にランチ移動しました


今回お初の場所です

尼崎市にある『Chocotoyu-cha』さん。
IMG_6641.jpg

ここはドッグカフェではないんですが、平日の14時以降and土曜日は終日店内OK
テラス席は終日OKなお店です
ワンコメニューも載せてないけど、土曜日には食材の中から作ってくれるみたいです♪

店内も落ち着いた長居しちゃいそうなお店の雰囲気でいい感じ~♪
今回は有機トマトの煮込みハンバーグを頂きました
チョコットユウチャ

ご飯やメインが小に出来たり、パーテンションなどで
仕切ってくれたりで 至れりつくせり~
もちろんランチの方も品数もお味もバッチリ!!

またぜひお邪魔したいお店です

なんだかんだとお話ししてたらあっというまに夕方でした(笑)
何の話してたっけ? 楽しかった時の話の内容ってほとんど記憶にありませんテヘ

最後にはみんなで記念撮影♪
IMG_6659.jpg

とっても楽しい1日でした顔
みすっちさん&ちーたん家のみんなありがとー♪



いつもありがとうございます