[Admin]
終わったぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノ

昨日、初人間ドッグ 無事に終了しました!!

ドッグ当日、病院の健康管理課に行くと
受付にはすでに先客ありで ちょっと安心したのも束の間、
看護師さんに『○○さん?』と声かけられ個室に案内されることに
20130709_105656.jpg

午前中にほぼ診察終了でランチタイム♪
1373340598050.jpg

豪華なお弁当は嬉しかったけど、バリウム飲んでお腹パンパンやし
あまり食べれなかったです
ちなみにバリウム飲む前の炭酸顆粒。。。食べて速攻ゲップでました(笑)もちろん内緒ですっ

ほぼ検査も終わって、先生より結果報告。
いちお 触診・目視・レントゲン・エコーを見るところ
少し胃炎はあるものの 大きな異常はなさそうとのことでした
詳しい結果は約1か月後です。。。


夕方には帰路に着き、ほんじゃま一杯頂きますか
20130709_150349.jpg

3日ぶりのアルコール。
五臓六腑にしみわたりました(笑)

らむねの為にも元気に働かないとね



いつもありがとうございます