[Admin]
はぁ~この週末は暑かったですねー

梅雨明け発表されてないらむね地方も
もうすでに明けたかのような猛暑でした。本日発表されたみたいですね^^
しかも土曜日にはいきなりの豪雨

夕さんぽから帰ってきて いきなり風が強くなったと思ったら
バケツをひっくり返したみたいな雨。
雷もなって らーたん逃げまくったと同時に
ベッド下に避難しちゃいました。
20130706_205349.jpg


昨日はいつも通りのんびりお散歩して
らむねのご飯を(手作りなんで)作りおきしたり
写真の整理をしたり過ごして(なかなか出来なくて溜まりまくってるんですよねー^^;)
夕方からはスイミングにいってきましたよ~♪健康的でしょ


うん十年ぶりの水泳
浮き輪でちゃぷちゃぷはあるけど
本気で泳ぐなんて中学の時以来やろか?

もうねー。クロールの息継ぎができなくて どんだけ水飲んだでしょー。鼻からね(-_-;)
息は鼻から吐いて口から吸うんでしたっけ?

ばあちゃんに『そんなに飲んだらプールの水なくなるんちゃうか?』
って言われたし
まぁ、ばあちゃんあー見えて学生時代はソフトのピッチャーやったし
スイミングでも先輩やしね(笑)

言われた通りしてるつもりやのに 出来んくて
『人の言うこと聞きっ!』って怒りよる鬼コーチです

くっそー!!意地でも息継ぎマスターしたるで~燃える
あっ、水泳上手な方 ワンポイントアドバイスお待ちしております


気づいたら1時間半くらい泳いでたかな~。
そりゃあもう水から上がる時、体の重いこと重いことー

でもやっぱり運動すると気持ちいいですよね
気分も体も少しスッキリし、二の腕の筋肉痛とともに帰って参りました(笑)
ノーメイクでもらむね家から徒歩1分なので有難いです♪



帰ってみると意外に静かだったらむねちん。
行きはキャンキャンスイミングまで聞こえてたんですけど
途中で諦めたみたい
普段通りの出勤やばあちゃんのスイミングなら静かにお見送りしてくれるんだけど
行動パターンにインプットされてないと不安なんでしょうね。

帰ったら鼻ピーピー鳴らしながら チュッチュ嵐です
出勤帰りより長かったな~ww
急なお出かけの時もできるかもしれないし、
徐々に慣れていかないとね



さーて、土曜日のお出かけもあるんだけど、
明日いよいよ初人間ドックなので落ち着きませーん
お出かけの様子はまたドッグが終わって プハーっとした後に
お送りしたいと思います。

初バリウム。。。ゲップでませんように(笑)



いつもありがとうございます