[Admin]
金曜日~ヽ(*´▽`*)ノ 


雨続きだった今週もいよいよ金曜日ですね!
今日はお昼前には雨もやんでとってもいい天気 暑いくらいやわ^^;


そして、昨日は動物のレプリカにコメントありがとうございました

ほんでもって ごめんなさいっ!!
ややこしい写真載せちゃいましたね

実はあのシュナ型のシルエットはワタシの車、
ドアバイザーに貼ってるステッカーやの(笑)
YUKKOさん、ばろんママごめんよーーーww




本日のらーたん

今朝はワタシの寝相が良かったのかベッドの上で寝てました。
普段お腹見せないらむねも、朝は大胆です(笑)
お腹なでてー♪ってしてくるの

でも寝相がね~。。。ど真ん中に寝るんですっ
20130705_050245.jpg

そのためワタシは壁に寄り添いながら
直立不動に寝ています(笑)
らむねのアンヨが当たりそうになると壁と一体化してるワタシw
この幅の差ってなにーーーーっ!?!
20130705_050252.jpg


ま、ワタシの寝相が悪い時はらむねが避難してるんですけどね
そんな毎日が幸せです♪
20130705_050255.jpg

いやいや、 あんたが1番よ♪


来週に初人間ドックなワタシ。
あしたからは3日禁酒で挑みます!!
この週末はスイミングへ行って健康的に過ごそうっかなぁ

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね


いつもありがとうございます