[Admin]
昨日のらむね地方の豪雨
あまりに強烈だった為か、夢にまで出てきたワタシ(笑)

ターミナルビルの2階にいるワタシの場所まで
どんどん浸水していく情景をカメラにおさめてる。っていう夢

夢の中まで写真撮ってた自分にちょっとビックリですw




さーて、いよいよ最終回

埋蔵金を探し当てれず、涼んだだけで向かうは30000株の紫陽花園。
相野あじさい園
IMG_6480_20130704124538.jpg

中はそこそこ広くてこんな感じです♪
IMG_6483.jpg

30000万株っていっても 敷地が広いと
わぁ~ って感動は全然ないっすねー
相野あじさい園2

あっ。でも珍しいあじさいを見る事が出来ました♪
IMG_6513.jpg

サボテンみたいでしょ?

らーたんも紫陽花とコラボしたけど、
ごめんね~ボケボケやったわ
IMG_6503.jpg

一通り見て、せっかくなので近くにある
有馬富士公園でお散歩してから帰路に着きました。
IMG_6525.jpg

ちょっと最後は期待しすぎちゃったのであれですがw
羽伸ばしてお出かけできたので楽しかったなぁ~
IMG_6522.jpg


おまけ・・・お出かけちうに面白いものを発見

たまたま信号で止まってた時に見つけたんですが
なんだと思います~!?
IMG_6515.jpg

まだ工事ちうみたいやけど、動物のレプリカがいっぱいな建物。
IMG_6479_20130704135824.jpg

ちょっと調べてみたけど、謎な物件でした(笑)



いつもありがとうございます