[Admin]
さーて、今週2発目!!イェーイ~   大したことないって?(笑)


昨日の続きいっきまーす
妙見山(みょうけんさん)と頼光寺(らいこうじ)を訪れたワタシたち。
ボチボチいいお腹の頃合いだったのでランチタイムです

頼光寺から西に走ること20分。
本日お世話になるのは気になるカフェCocoroさん
川西市Cocoro

ここはアニマルコミュニケーションやしつけ教室なども
行ってるみたいです

カフェでのらーたんはいつものように私の足に顎乗せ~
IMG_6437.jpg

本日のオーダー
COCOROランチ

ばあちゃんのハンバーグはトマトソースOrデミグラスソースかを選べて
チーズか目玉焼きのトッピングも可能
ランチセットにはサラダとライスかパンも付いてました。

わたしのシーフードドリアは・・・
シーフード?って思ったけど(笑)お味は美味しかったですよ


もちろんらーたんにもね。
IMG_6440.jpg

ワンコパン 80円(笑)
リーズナブルでビューティホー

眠かったのか、そんなにガッついてこなかったらーたん。
しかし寝たままってお行儀よくなくね!?!(笑)
IMG_6442.jpg

いったい誰に似たんでしょうね~


お腹も満たされたことで先を急ぎます♪
ごちそうさまでした カフェのブログにらむねの写真載せて頂いてます^^
次に向かったのは多田銀銅山
IMG_6457.jpg

多田銀銅山には4億5000万両を埋蔵したとの記述がある巻物や絵図が発見されり
埋蔵金を埋めた場所を指し示す巻物もあったといいます。

4億5000万両って200兆円ですってよー
『秀吉の埋蔵金』こんな伝説、みんな結構好きですよね

いざ200兆を求めて潜入開始
IMG_6463.jpg

中はね~。冷蔵庫のようにひんやりと涼しかったぁ
やけど、やっぱりちょっとね(笑) らむねと一緒じゃなきゃ絶対無理無理~w
IMG_6464_20130702110853.jpg

ボケボケの写真だけど感じでてる?(笑)
奥はかなり深かったですよー。

さーて、ひんやりした所で ボチボチ日も傾いてくる時間になりました!
今日のほんとの目的地、最後は3000万株の紫陽花に向かいます
IMG_6475.jpg

ほんと。きっとらーのビビりはワタシに似たんやろな
長くなってますが、あと少しお付き合い頂けると嬉しいです



いつもありがとうございます