[Admin]
何やら台風が近づいてるようで、大雨続きのらむね地方。

昨日は小降りになった瞬間にお散歩連れてってくれたばあちゃん
今朝は6時過ぎの止んでる合間に、朝ん歩連れてってくれました

めでたく大小5回ほどウンPしたそうで、
ワタシもばあちゃんも これで一安心です

お外派のみなさん頑張ってくださいね~♪



さてさて、最近うちの回りでは野良にゃんのベビーラッシュ

1度出会った場所ではなかなか動かないらーたんなんですが、
先日の狭山池公園でお散歩したときも
いました♪いました♪ちょこまかと動く可愛い影

らむねが近づくとすぐさま逃げたけど
見えるかな~隙間から外の様子伺ってますよ
IMG_6315_20130621084752.jpg


そんな事を覚えてたせいか、翌日行くもそこから離れません。
IMG_6327.jpg

進むも暑くて木陰で停止。
IMG_6331.jpg

こりゃアカンなーと駐車場に戻るもまたにゃんこ探しw
もうね~。にゃんこに夢中になるとウンPしませんのよー

そんなこんなで移動です
いつもの木陰の多い 寺ケ池公園にやってきました。


着くと早速お出迎え(笑)
IMG_6333.jpg

らーたん念願のにゃんこに会えてよかったねー
あっ、ちなみにらーたん。にゃんこに会うとウギャギャギャうるさいですw
実際好きなのか嫌いなのか分かりません(笑)



この日はにゃんこラッシュでした
IMG_6338.jpg

木陰で十分なウンPも済ませ
アジサイと記念撮影して帰ってきましたよ♪
あじさい

実は最初に家の裏にある公園に行ったので
3ヵ所ハシゴしたお散歩でした


台風が温帯低気圧に変わったみたいです。
大雨続きの地方のみなさまお気を付けくださいね♪


いつもありがとうございます