[Admin]
あれあれ!?今週ももう水曜日ですね。
5月末決算なんで、処理に終われて
バタバタしてるワタシです(^-^;


先日はらむねのお誕生日に、いろんな方面よりお祝いの言葉をいただき
本当にありがとうございました!!
プレゼントもありがとうございます!!
ひとつひとつ大切に読ませていただき、ウルウルしちゃったワタシです
ひとつ、ちゃあちゃーん!!出○の哲ちゃんかと思って笑ってもたわー(笑)

まだ全員にお礼参り?(笑)できてませんが まずここで。。。


みんなっ大好きだーーーーっ♪
らむね筆頭に不器用な飼い主ですが
これからもヨロシクお願いします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさてらむねのお誕生日はシャンパンでお祝いした飼い主ですが
らーたんのディナーはこんなんでした
IMG_6179_20130605084411.jpg

って、特に普段と変わりないんですけどね(笑)

らむねの好きなおからバーグに生レバートッピングしています♪
皮膚再生にいいそうです^^

膿皮症を完治された飼い主さんの方法なんですけど、
他にも試していて少し良くなった気がするの 

生のお肉やレバーは体に良いみたいだから、夏バテとか食欲なくなったりしたら
一度少量からお試しあれ~♪
馬肉やラム肉、ターキーがヘルシーでお勧め。
レバーは肉量の2割程度がいいそうですよ!

もちろん、らーたんガツガツで完食です



そして翌日
6月1日は毎年恒例の5.6月合同お誕生日会でした♪

場所は『ドッグコード桜』さん
写真ほとんど撮れてなかったので姐さん写真お借りました!
o0536036312562438645.jpg

ここは完全貸切制のドッグランなんです

ウッドチップが敷いてあるスペースに1本の桜の木
桜の時期は綺麗やろうなぁ~♪
IMG_6206.jpg

以前、予約をもたもたしてて取れなかったのでリベンジです(笑)
みすっちさん、予約等手配いろいろありがとー♪

室内にもランスペースとパーティースペースがあるので
雨の日も気にせず来れるのでいい感じ
IMG_6208_20130605101743.jpg

今回ご一緒してもらったのは
先日7歳になった凛ちゃん
IMG_6215.jpg

とってもお久しぶりぶり~♪ 今月8歳になるJIJIたん
IMG_6216.jpg

いつもガヤ係で一緒にお祝いしてもらってるふわりちゃん
8月で4歳になる一緒の2009年組♪IMG_6212.jpg

そして前日に4歳になったピチピチらーたんです
IMG_6209.jpg

ここはカフェはないけど、持ち込みデリバリOKラン。
今回はみんなでそれぞれ持ち寄ったり、ピザ屋さんで注文しましたよん♪

まずはみんなでHappyBirthday~♪
IMG_6221.jpg

みすっちさん写真お借りましたぁww
IMG_6222.jpgIMG_6223.jpg
15-7b9d7-thumbnail2.jpg
パスタは麺とソースが別々で届けてくれるんですよ。
本格的パスタで美味しかったぁ ピザ生地もモチモチでした♪


もちろんワンコがメインだから、これもあります!!
お誕生日


ワイワイと出会いの話を聞いたり 来年の企みを相談したり(笑)
ワンコの話は尽きませんねww
3時間予定でしたがあっと言う間!! 1時間延長しちゃったw

なんだかワンコとの話を聞いてると運命感じちゃいましたよー。
やっぱり運命って必然!?
らーたんもウチに来る運命やったんかな


最後にみんなで記念撮影です。
IMG_6267.jpg


みんなこの1年も楽しく健やかに過ごせますように!!
楽しい1日をありがとー♪ 来年もお祝いしようね


らむねからも一言。
IMG_6273.jpg

あたちのマテは完璧でつよ♪ By.らむね   ほんまかいなー



この週末は会社の慰安旅行で宮島行ってきます!
ご訪問遅れるかと思いますがごめんなさーいっ



いつもありがとうございます