[Admin]
らむねの日と言っても、
こっちじゃないっすよ~ こっちは5月4日ですww



らむね 本日めでたく4歳になりましたぁ♪ 
IMG_5907.jpg



こーんなちっちゃかったらむねを迎えてから、はや3年と10ヶ月。
2頭身しかないやんっppp
DSC00055.jpg


あっという間な気もするけど、たくさんのお友達に出会い
たくさんの場所を訪れました。
これもすべてらむねがいなきゃ始まらなかったことです


こーんな顔するらむねだけど
IMG_03301.jpg

手のかかる仔ほど可愛いってねー


らーたん、ばあちゃんとワタシに
たくさんの幸せをありがとう
そしてこれからもヨロシクね~


これからも一緒にいろんな場所行って
たくさんの初めてが経験できますように

今晩は帰ったらシャンパンでお祝いだ~ 飼い主がねw


IMG_6125.jpg

4歳になったらむねもヨロシクお願いします



いつもありがとうございます
Secret