[Admin]
うぅー。この週末から足がつって腰が痛いのなんのって
昨日調べてみたら、なんや坐骨神経痛の症状に似てるやないですかっ
年取ると何やかんやと出てくるもんなんやなぁ~(涙)

これを機に週末ばあちゃんの行ってるプールへ行く覚悟ができたワタシです。
時間は決まってるけど、ばあちゃん会員やから1回525円で行けるんですよ(*^^)v

禁煙とともに増えた体重もスッキリできたら一石二鳥ってね~
あっ、根気よく通えばの話ですけど・・・^^;



この週末は年に1度のお祭り。シュナフェスでしたね
そういえば昨年のワタシ、参加表明したような気もしませんがw
みなさんのレポで楽しませてもらいますので宜しくお願いしま~す
来年は企画立ててみんなで行っちゃう?w


さてさて、そんなお天気の良かった土曜日は
別景に変わったお馴染みの公園にやってきましたよ♪

この時期は特別華やかになりますね!

さて、ここどーこだっ(^з^)-☆ これで分かったアナタはらむね通~♪
IMG_6052.jpg

IMG_6058.jpg


もいっちょヒント!! これで分かるかな?
IMG_6105.jpg

そそ!ガーコちゃんお馴染みの蜻蛉池公園です。
この間ラナちんも行ってましたよねー


池を挟んで見た景色
IMG_6064.jpg

まさか岸和田市にいるなんて誰も思わないでしょー
池の奥に見えるガーデン?が薔薇園なんですよ

咲いてない時は殺風景だけど
開花するとやっぱり気分もワクワクします
IMG_6069.jpg

綺麗やね~♪
バラ園1

らーたんも薔薇に囲まれてなんだか楽しそう
IMG_6084.jpg


この日はお天気も良かったから カメラマンがたくさん来てたんだけど
その中のパピヨン連れのオジサマがなんとっ
こんなもの貸してくれちゃったぁ~
IMG_6088.jpg


気付いたかなぁ!?(笑)

実はらーたん撮影台に乗ってるんです


パピヨンの飼い主さん、折り畳み式のテーブル持ってカート押して
歩いてました♪凄いですよね~

らーたんも撮ってもらったんですが、見せてもらうととっても綺麗~♪
ワタシもあそこまで。とは言わないけど、もちっと上達してみたいですww
IMG_6103.jpg

かなり暑かったので、珍しく歩くの拒否ってたらむねだけど
楽しいお散歩できました

バラが咲いたぁ♪ バラが咲いたぁ♪ 真っ赤なバラがぁ~
IMG_6080.jpg


みなさん、バラって書ける?(笑)



いつもありがとうございます
Secret