[Admin]
先週末のこと。


予報では土日とも雨だったのに予報がずれて土曜日はとってもいいお天気でした♪
さすがに日曜日は雨やろうなぁ~って思ってたのに
起きたら晴れてる!?

雨が降り出す前にお散歩行こう♪ってことで
いつもの狭山池公園にやってきました


ここは春は桜が綺麗なんですよ~今年春の撮影写真です^^
IMG_4885.jpg

整備もされてるからか、鷺や小鳥たちも多いんです♪
だかららむねも興味津々な場所も多し(笑)

その1つはここ。池の周りがウォーキングコースになってるんだけど
その途中に木製の橋があるんです。
IMG_6020.jpg

その途中が何やら気になるみたいで・・・
ポッポ探し

実はこの板の下にポッポ(鳩)ちゃんがいて
クルックー♪と声はするものの、姿見えずppp

それが不思議なのか らーたん探しまくまくりです


そのあとはいつものボール遊びで体力発散
IMG_6037.jpg

ご満悦の笑みでした♪
IMG_6039.jpg

舌 横っちょいってるけどだいじょぶかな?




~最近の皮膚事情~

瘡蓋けっこう広がってる模様

薬が切れて飲まなくなってから シャンプーは週2回ほど&保湿もマメに増やしてますが
とくに改善されることもありません

ほんとに完治は出来ないの?と調べまくって
同じ悩みを持ってた あるブログを見つけました♪

その仔はいろんな食事やケアを試して完治したようです!

もちろん飼い主さんの努力のたまものですが、
今その方法を試すべく やる気満々なワタシ
いろんなの買いすぎて、夏ボ貰う前からヤバしですけどっ

お友達にもカイカイに悩んでるシュナちゃんたちがいるし
いろんなお試しして少しでも改善がみられたら
またご紹介させて頂きますね


ちなみに前に病院でもらったビルバックのシャンプーは
悪くはならない代わりに良くもなりませんでした




いつもありがとうございます