[Admin]
わかりましたっ
この間のマルチーズとダックスフントのミックスちゃん。
略して マルックス が正解やそうな~♪

ダッチーズも可愛いのにね ちょっと残念ppp



さてさて、そのマルックス犬の愛ちゃん。

ふわりちゃんともご挨拶
IMG_5949.jpg

人懐こくて可愛いかったぁ~♪

座りかたも横座りしてから~の、後ろに廻してノビノビ~♪
アンヨが短いから膝か延びたままになって
体操選手みたいでしたよんww



愛ちゃんの飼い主さんも大阪の人で
昔からずっとワンちゃんを飼ってらしたそうです。

お話きいてると、ビーグルちゃんで18やったか?19さい
ラブだったか、ゴールデンちゃんでも16さいまで犬生まっとうしたんですって

らむねもふわりちゃんもあやかりたいね~



そんないろんなお話聞いたりしながら
お昼までもうひとっ走りです♪
IMG_5931.jpg
IMG_5912.jpg

ふーちゃん飛んでるぅ~


お昼前になって大型犬のグレートデンくんも登場~♪
IMG_5976.jpg

まだ2歳って言ってたけど
いやぁ、デカかったーーーーっ

これだけ大きいと 小さい頃何か月か訓練所へ預けて躾するそうですね。
こうやってランで会っても平気やけど、
町中で出会ったら確かに怖いですもんなぁ~

そんなこんなでいい時間になったので
ランチタイムの突入です♪



ここでもランチは出来るんですけどね。
ワンメニューないし、ちょいと乗り気にならなくて
少し離れたウマウマカフェに移動しました

お久しぶりのチェリーカフェさん HPの写真お借りました^^
top002.jpg


ここのお料理はいつも外れなしで
とっても美味しいんです

今回はワタシがエビと茄子とオリーブのピザランチ♪
姐さんはしらすと春キャベツの冷製パスタランチ♪
ばあちゃんはオムライスだったけど写真なし^^;
チェリーカフェ

らむねとふわりちゃんも蝦夷シカとメーメーさんのお肉頂きましたよん♪
ちなみにどっちがどっち食べたかイマイチ謎です(笑)

久しぶりのお肉に緊張してるらむねさん
IMG_5993.jpg

あっと言う間に完食でした
IMG_5996.jpg



ふーちゃんはアゴを使って姐さんに催促ppp
ふわりちゃん

そして見事ゲット~
IMG_6016.jpg

このうぉううぉ~!!と言いながらの催促が
むっちゃ可愛いのんっ

ほんといいお天気だったからお出かけして良かった♪
だらだら過ごす予定がとっても楽しい1日になりました。
IMG_5901.jpg

姐さん&ふわりちゃん いつもありがと!!
また遊ぼうね~




いつもありがとうございます