[Admin]
昨日は初めてのラガーに、たくさんのコメントありがとうございました
ラガーって聞いて、ルービー想像された方が多かったみたいですね(笑)
そんなん初めてのわけありませんやーん  ねーっ!♪
あっ、ちなみにワタシはアサヒ派です



さてさて昨日の続きです。
久しぶりに来たWHITE LOTUSさん
IMG_5966.jpg

受付をすませ、とりあえず
大好きなボール出してひとっぱしりー♪
IMG_5795.jpg

ランランしてるとやってきました♪
待ち合わせのお友達はふわりちゃーん
IMG_5854_20130521140840.jpg

ボスさんは会社旅行で留守なので、姐さんと来てくれましたよん
今日も目力強しです。 むふっ♪カワユス~



あっ、最初から言っときますが
まずこのふたり絡みません あしからず~♪

らむねはボールでランランしたり、
ふーちゃんは探検したりと 自由に遊びます(笑)
ラン1

でもふたりの笑顔が見れたら それでいいのだぁ~
ラン2

ウマウマ欲しさにハードル飛ぶらむねさん。
IMG_5858_20130521151550.jpg

飛んでる最中からお口がウマウマに近づいてます
2発目も同じくお口はウマウマ着地(笑)
IMG_5856.jpg


ふわりちゃんは、姐さんと一緒に走ってると思ったら
IMG_5903.jpg

あれれれ!?ピットイン!
IMG_5832.jpg

あはっ♪夜に帰ってくるボスさん 待ち遠しいね


そんなこんなしてると、お友達が来ましたよ~♪
IMG_5941.jpg

ダックスとマルチーズのミックス 愛ちゃん だったかな?


そういえば、この組み合わせやと何ていうんやろ?
ダックスとマルチーズで ダッチーズ?(笑)
それともマルックス?


誰かしてる方いらっしゃいますかぁ?


っと話の途中で変な感じですが
こんな時間になっちゃったので次回に続きま~す



いつもありがとうございます