[Admin]
6日ぶりの休日

先週日曜日は休日出勤だったので、週末ダラダラ~と過ごすはずが
雨予報だった週末が晴れるですって!?


それはお出掛けしなきゃ損でしょー

と、急遽お友達にラインで連絡(笑)

行っとこか~♪

ってことでランランしにやってきました




お久しぶりです。泉南市の『WHITE LOUTS』さん


少し早く着いたので、お友達が来る前に
ちょいとお散歩してました~♪
ここのランは川沿いにあるのでとっても気持ちいいんですよ
IMG_5791.jpg


あっ、らーたんのお洋服 今日おろしたてのお初です


Twitterでフォローさせてもらってたんですが
なんと、らーたんにドンピシャSIZEを作られてるんですよね~

らむねは胸囲48cmという胸板パッツンな持ち主なんだけど、
丈は31cmとコンパクトに成長してくれました

だから大抵のお洋服は丈が余って短いチッポに触れちゃいます。
こうなったら座り込んじゃって前に進まないんですよー


そんならむね家の悩みを解消してくれたのが
BAU!!さんのお洋服です



ちょうどワタシ好みのカラーがあったので
速攻ポチっと購入しちゃいました。

らーたんお初のラガーシャツです~
IMG_5841_20130520112901.jpg


どお?どお?
ぐふふふっ♪ちょっと似合うんちゃうのぉー

ボーイッシュな感じがまた更にええや~んっ♪
らーたん大きなボール持ってきたら良かったね
ラガーといえばスクールウォーズ思い出すのワタシだけ?ww


そんなこんなしてると、お友達の到着でーす
その模様はまた今度



いつもありがとうございます