[Admin]
これはいつ頃だったかな?(笑)

まだカリカリフードだった頃から使ってた たまご型のボウル。
IMGP5736_20130514090331.jpg

今は手作りなんで少々小さかったんですけど
テーブルだけ新調して使ってました♪
20120927_185916s_20130514090030.jpg

それが1ヶ月ほど前にボウルが欠けちゃったんですー
そんなこんなでしばらくフードボウル探ししてました

ちなみにらむねが使ってるフードテーブルは
たまご型ボウルに合わせて、上下の写真のように抜き型のテーブル。


お友達みんなが使ってるルクも思い浮かんだんですけど
ルクはテーブルも新調しないとアカンしと数日間。
ネットでいろいろ情報収集しましたw


そして悩んだ結果!

よくよく見ても可愛いし食べやすそうやしなーっと
ルクの購入を決定~


あとはポチっとすれば終了~♪って、思ったのもつかの間。
時すでに在庫なし


で、ここからワタシの思考回路が崩壊し始めました(笑)



ネットで探しに探しまくって、
お気に入りのボウルをやっとこ見つけて購入♪
20130513_050552.jpg


そこまでは良かったんですけど、
これにはもれなくテーブルが付いてるという商品。
テーブルが付いてるだけにお値段もご立派でした(T_T)
20130424_195531.jpg

そのテーブルがちょっと低いんじゃね!?
っと別に高さのあるテーブルを購入しちゃったんです
20130424_195537.jpg

どんだけテーブルあるねん! でしょ~(苦笑)
全部で4つですよ。4つ 
ちなみにもう1つ初めて買ったリサガスのテーブルもありますw


で、それからのらーたんの食事~♪
寝起き顔でご飯待ちのらーたん、おっはよー♪
20130513_052138.jpg

らー♪って呼ぶと
いつもフローリングを歩く爪の音が聞こえてきます
このカツカツ音に萌え~♪なのはワタシだけでしょうか?ww

おNewなボウルは容量も高さもばっちり
ボウルの口が広いから食べやすくてお髭も濡れにくそうでした♪
20130513_052156.jpg

って、結局使ってるのは このテーブルなんですけどーーー


ついつい、らむねの使い勝手が良いようにと
アンポンタンなポチをしちゃった私です。
20130513_052143.jpg

反省




いつもありがとうございます