[Admin]
いやぁ~。昨日はさすがに辛かったぁ
連休明けは体が堪えますねー。

しかも今週日曜日は年に1度の休日出勤(滝汗)
さーて、頑張んなきゃーっ



で、で、楽しかったGWを思い出しつつ
昨日の続きにいっきまーす

渋滞に巻き込まれながら、遅刻しながらやってきた町
それは飛騨牛求めて飛騨高山
IMG_5474.jpg


そしてそして、待ち合わせのお友達は
伊豆より2度目ましての ゆなちゃん
IMG_5423.jpg

ルルちゃん姉妹で~す
IMG_5422.jpg


前回はじめましての伊豆の時には
あまりゆっくりお話出来なかったんやけど、
今回はワタシの人見知りも少し雪解けたかな?
完璧なる雪解けまではあと2.3回付き合ってね~♪


相変わらずベビーフェイスな持ち主の可愛いゆな嬢に
愛嬌は誰にも負けないでつ~♪とチャーミングなルル嬢

この黄金姉妹と酒豪女王のゆなママにまた会えて嬉しい



再会できたゆな家とともに一緒に観光しましょ~♪ってことだったんやけど、
飛騨高山の町はすでにババ混み(すごく混んでる)状態で、
朝一で来れば良かったー!っと少々後悔

だって、らむねさんこんな人ごみの中
オチオチ歩いてられないんだものーっ

ま、後悔しても後の祭り。
せっかくやし町を一通り歩きましたよ~♪ 食べ歩きながらね(^_-)-☆
最初に食べたのは飛騨牛のコロッケ♪
IMG_5428_20130508083413.jpg
IMG_5430.jpg

ゆなちゃんもらむねもコロッケの良い匂いだけのおすそ分け~


ゆな家のお兄ちゃんお姉ちゃんは、待っててくれてる間に
飛騨牛コロッケや飛騨牛串にお団子食べてたみたいやけど
やっぱ若いねー♪
細い体のどこに入るんやろかっ!?

会ってからお別れするまでずっとお腹すいたぁ~
って言ってたような・・・?ppp  
お水飲んでも太るワタシ。。。その体分けてほしー


そして飛騨牛串~♪
IMG_5434.jpg

なんかワタシ最近お出かけごとに牛串食べてる?
ちなみにこの2本とも食したのはワタシですww


有名な宮川の朝市♪
飛騨高山1

朝市はお昼までということで、お店は片づけてる所も多かったかな~
でも美味しそうなご飯屋さんがいっぱいありました♪
ゆなママはどぶろくアイスにくぎ付けやったんですよ


クンクン隊のゆなちゃん&ルルちゃんに
IMG_5438_20130508100547.jpg

人混みの多い場所や初めての場所はとっとこ先を急ぐらむねちんww
IMG_5440_20130508100721.jpg


ほんとに高山の街並みは風情があって素敵な町ですね~♪
やっぱもっと早く到着すれば良かったわ(涙)
人があふれる前の早朝にお散歩したら最高やろなーっと次回を妄想しつつw
IMG_5467.jpg


みんなで集合写真
IMG_5449.jpg

ルルちゃん見てる時にはゆなちゃん見ず。

IMG_5450.jpg

ゆなちゃん見てる時にはルルちゃん見ず~(笑)
間の微妙な距離はらむねが喧嘩売るから

IMG_5463.jpg
IMG_5470.jpg

ほんとはもっと歩き回る予定やったけど、遅刻した上に
いろいろ調べて印刷してきたMAPを家に忘れてきちゃったのでテンパってましたw

みんなで記念写真撮ったら
時間もないので次なる場所に移動ですよー

続きます



いつもありがとうございます
Secret