fc2ブログ

ラムネ☆ワールド to K

Mシュナ☆らむね*ことね☆のドタバタ生活(^_-)-☆

Top Page › 旅行 › プチ遠征の旅♪ ~序章~
2013-05-07 (Tue)  12:36

プチ遠征の旅♪ ~序章~

GWも終わっちゃいましたねー。

今年はいいお天気だったから
満喫された方も多いんじゃないでしょうか?

らむね家も暦通りのGWだったけど、
プチ遠征したりと満喫致しましたよー


本日より通常運転なワタシですが
体がついていけるかどうか不安です。。。
ボチボチ遠征記録綴っていきますので、
お付き合いいただけると嬉しいです




さてさて、GWは中仕事だったワタシ。
2日の仕事が終わって帰宅後、準備を済ませると
東方面に向かってブーンと走り出しました

もちろんばあちゃんもらむねも一緒ですよ


2時間ほど走って、今夜の寝床『養老SA』に到着~
実は最初の計画では我が家の寝床、関SAの予定だったんですが
翌朝、上りに関がないことが発覚!!あぶねーあぶねー^^;


我が家、伊豆旅行の時より2度目の車中泊です(笑)

要領は得てるので、後ろの座席をフラットにして出発。
あとはアルミマットを窓にはめ込み目隠ししたら、
中も見えないし寒さもしのげるので一石二鳥~


寝袋と掛け布団で寒さも感じず無事就寝です。
そして、翌日~


朝は6時頃には起きて出発!!
最初のチッチタイム場所は長良川SA。
IMG_5409_20130507084000.jpg

ここはお散歩コースみたいな場所もあっていい感じでした♪
IMG_5414.jpg


さてさて、先を急ぎますよ~
実はこの日はお友達と現地で待ち合わせ
急遽決まった約束でプチ遠征もさらにワクワク楽しみアップ



だけど、GWをなめてました

順調に進んでいた道も途中から大渋滞。
進みませんがなー
IMG_5415.jpg

この先の車の列見えますかぁ~!?
IMG_5418.jpg

普通なら2時間ちょっとで着けるはずだったのに
ロスタイム1時間半

そしてやっとこ到着したと思ったら、
今度は現地の駐車場が満杯で止めれない
駐車場探しでこれまたロスタイム30分です。


かなりお友達を待たせちゃいましたが
お昼前には無事に会うことができました
IMG_5421.jpg

さてさて、到着場所はいかに!?


休み明けで多忙により
続きは後日です



いつもありがとうございます

最終更新日 : -0001-11-30