[Admin]
GW2日目の日曜日

以前から企画して楽しみにしてた
伊賀上野に行ってきました。

名阪国道はGWで渋滞なしとの情報を聞いて安心してたのに
なぜか天理を過ぎた辺りで急停止

運悪く事故渋滞に巻き込まれ、予定より1時間近くのロスタイムです
らーたんは渋滞抜けたとたんゲロゲーロ



そんな中、みんな飛ばして来てくれましたぁ♪
ここでの目的はもちろんニンニンすること~

ワンコ用忍者服はドックカフェのジャックゲイン
500円でレンタル出来ます。
IMG_5337.jpg

しかも返却時に500円の商品券がもらえるので実質タダ
(カフェには使えませんのでご注意!)



さーて、らーたんニンニンしてもらいましょかー ( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_5257.jpg



でっき上がり~
IMG_5282.jpg

ぐふふふっ可愛いやんかいさー♪
体ブルブルすると、背負った刀がブヒブヒ鳴るんですよppp


この日ご一緒してもらったお友達です。
ふわり忍者参上~♪
IMG_5291_20130501151027.jpg

ジャック忍者参上~♪
IMG_5302.jpg

シェリー忍者参上~♪
IMG_5318.jpg

ナッシュ忍者参上~♪
IMG_5313.jpg

ちまき忍者参上~♪
IMG_5316_20130501151230.jpg

煌忍者参上~♪
IMG_5319_20130501151232.jpg

みんなカワユス~


あっ、ちなみにワンコだけじゃなく
飼い主もニンニン
IMG_5260.jpg

人用レンタルはハイトピア伊賀5階 (土日のみ)
1000円でレンタルできますよー

みんなニンニンしながら いい時間になったので
予約してたお弁当取りに行っきます
IMG_5269.jpg
IMG_5270.jpg


町の至るところに忍者がわんさかww
忍者フェスタ2013-1

この日のランチはレストランITOさんでテイクアウト。
伊賀上野城で場所取りして食べようとしたら
なんとご飯もお箸も足らんやないかーいっ

テイクアウトはちゃんと確認するべきですねw
そんなアクシデントもありましたが、とりあえずみんなでお腹を満たしました。
ワタシはチキンカツサンド食べたけど、ボケてたので写真し^^;ボリューミーさは満点です

暑い中歩き回ったから、木陰が涼しい~!!
朝10粒しか食べなかったらむねもご飯食べましたよ
IMG_5340.jpg

ウマウマ見つけてガン見ちうのふわりちゃんww
IMG_5341.jpg

目力最高やねっ

さ-て、シュナ忍者集合~
IMG_5358_20130501153327.jpg

あ、周りにいるのお子ちゃまだからね・・・

忍者フェスタ2013-2

せっかくなのでみんなで集合~

ニンニン
P1220315.jpg


夕方までたっぷり遊んで帰りも事故渋滞に巻き込まれながら
みんなで帰路につきました(笑)

忍者服は抵抗あったけど、意外や意外
あんまり気にならなかったなぁ~。
お天気も良かったし記念にもなって楽しい1日でした

みんなまた遊んでね~


『おまけ』
ちまきのかーちゃんが探して買ってきてくれた
西澤のコロッケ
20130429_200530.jpg

衣さくさく、中身はしっかり味が付いていて
とってもマイウーでした♪

明日からGW後半が始まりますが、行かれる方
ぜひご賞味あれ~

IMG_5321.jpg

らむね家、GW後半も満喫いたしますw
まずは今晩よりブーンとあっちの方へ・・・
みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいませ~
久しぶりにコメ欄開けてますが、スルーでどうぞ♪


いつもありがとうございます
Secret