[Admin]
GW前半戦終了~
と、いっても暦通りの3連休ですけどね

でもでも、とっても楽しみにしていたお出かけが連発だったので
充実したお休みになりましたっ




まずはGW1日目の土曜日のこと

長旅を計画をしてたあのホワイト兄妹ちゃんたちがやって来ると聞き
ぶーんとやってきました

着いたのはお馴染み奈良の平城宮跡
駐車場に着くといた♪いたっ♪

ホワイト3兄妹のまろんくん、小梅ちゃん、えもた~ん
初めまして~
IMG_5147.jpg

私が到着する前にジャイアンっぷりを発揮してたみたいやけど
見てないワタシにとってはアイドル以上に可愛い小梅ちゃん

ならんだホワイト3兄妹、美しすぎる~♪

今回はミケちゃんもご一緒に来てくれて嬉しいよ~んっ
IMG_5137_20130430111344.jpg



この日ご一緒して頂いたお友達は、集合写真でご紹介しますね♪
IMG_5144.jpg

左から2度目ましての怪獣くんとショコラくん。
ホワイト3兄妹のまろんくん&小梅ちゃん&えもたん。
初めましてのこむぎくん。
そしてお馴染みのふわりちゃんにジャックんです



あれれ?みなさんもうお気づきですかぁ
そう、らーたんはこの日お留守番でした。

翌日もプチ遠征予定だったので、悩んだあげく
ばあちゃんとお家にいてもらうことにしたのです

でもだから ワタシは気兼ねなくシュナまみれになれるぅ~
ワタシひとりやと、らーがヤキモチ妬くから
あんま近づけないんですよね^^;



まずはみんなで平城宮跡をぐる~っと観光(お散歩?)して
平城宮跡1

ランチはぶりーだーかふぇさんへ
IMG_5199_20130430115300.jpg

ワタシが頼んだのは本日ランチの
チキンのハーブソースかけやったかな?
IMG_5192.jpg

あとはあんまり写真ありません(笑)
撮ったのはこの1枚だけ~ppp
IMG_5189_20130430115644.jpg

まろんくんの顎乗せ 生で見ちゃったもんね~

もう手作り食の先輩、まろんママさんの話に夢中ですよっ
我が子の話になると話題はつきませんもんね。
まろんママさんこれからもヨロシクご指導お願いしまーす

まろんパパさんのniceなキャラで和ませていただき
時間もなく、お次に参りま~す



と少し車で移動してやってきました。
奈良に来たら外せないCOCOROさん
IMG_5204.jpg
ここでご注意!! いつもの駐車場、この日よりまさかの値上げです
上限1,000円から2,800円にって上げ過ぎやろ~
みなさんお気をつけてー!!



ここではトリミング仕立ての このお友達が待っててくれましたよ
IMG_5210.jpg

似たものどうし?でご挨拶ですかー!?(笑)
と、もうお分かりですね!

すっきんこでますます男前~になった そらっちです
IMG_5217.jpg

店内には可愛いワンコグッズがいっぱいっやから
みんなお買い物に夢中~
COCORO1

この日はこころちゃんも出勤してて
久しぶりにお顔見れて嬉しかったなぁ♪
IMG_5207_20130430123618.jpg

そしてCOCOROさんと言えば、ニューフェイスのみゅうちゃん
IMG_5224.jpg

2キロちょっとという嬉しい体重の持ち主です(笑)
なにやらえもたんに喝っ!?入れてましたよー
IMG_5234_20130430124828.jpg

みんなそれぞれにお買い物&ワンコまみれを楽しみ
COCORO2

行く途中でまろんパパさんが注文してた商品を受け取りに行き
IMG_5235.jpg

みなさんはぷーはーへ(笑)
ワタシとジャック家はここでおいとまさせて頂きました。
まろんパパさんご注文の品はママさんブログでお楽しみに(^_-)-☆



ご一緒させてもらったみなさん、楽しい1日をありがとうございました

何やらバタバタであっという間の時間でしたが、
今回は前にお会いさせて頂いた時よりお話ができて(私のものさしですww)
とっても嬉しかったです♪

らむねを連れていけなかったのは心残りですが、
次回はぜひらむねもプーハーもご一緒させて下さいね


最後にCOCOROさんでのゲット品♪
IMG_5241.jpg

らーたんもお留守番ご苦労様
良いお顔してるのは、ご褒美のオヤツ待ちです(笑)
IMG_5247.jpg


長くなりましたが、翌日もお出かけ続きます。
続きはまた今度~



いつもありがとうございます