[Admin]
奈良の病院に行った翌日のこと
もしゃもしゃMaxだったらーたん、久しぶりのトリミングに行ってきました


朝一で予約してたので、お散歩を済ませサロンにお邪魔すると
すぐさま逃げようとするらむねちん(汗)
今までも乗り気じゃないらーたんだけど、この日は特にでした
たぶん前日の病院でも処置するため数分預けられたので 連ちゃんだったからかな?^^;

ワタシがいるとキュンキュン甘えちゃうので
とっとと おいとま致します(笑)


さてさて、2時間半後・・・
まずは もしゃMaxのBFORE
IMG_5092.jpg






そしてスッキリんこのAFTER
20130421_131820.jpg


ぐふぐふっ♪可愛いーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  親ばか全開失礼~ww

今回はね、アンヨのサラサラヘアの位置も元通りに上げてもらって
てっぺんのモヒとお耳は揃える程度にしてもらいましたよ



可愛いリボンしてもらったからゴージャスに見えるね
ほらほら♪こんなリボン見たら貴方もきっとするはず~♪
20130423_205332.jpg


アンヨも短いチッポもふわふわです
手のかかるらむねをいつも可愛くしてもらって感謝感謝♪


らーたん、可愛くしてもらって良かったね!
ころんちゃんみたくアイドルに見えるかもよぉ~
20130423_2054031.jpg


はぁ~~、満足満足っ


今日は1日雨模様のらむね地方だけどG.W前半はいいお天気になりそう♪
みなさんも楽しいG.Wに向けてあと少し!頑張りましょうね



いつもありがとうございます