[Admin]
土曜日。欠けた歯の定期的に行っている処置をしてもらいに
奈良の病院へ行ってきました。

その前に夜はお天気が悪くなるというので
しっかりお散歩しなきゃね~♪

自宅から病院までのナビとにらめっこしながら
お散歩場所をいつも探します(笑)

すると、そこそこ大きそうな場所を発見っ
今日はここで決まりでしょ~



っとやってきました。
ここは奈良県にある『平群中央公園(へぐりちゅうおうこうえん)』
IMG_5064.jpg

綺麗に整備されててとっても綺麗な公園です
IMG_5093_20130422124502.jpg

そういえば、以前もこんなホコラ見つけたっけね?
IMG_5065.jpg

もちろん、らーたん興味深々で覗き込みますがーーーー。
IMG_5069.jpg

この中にある石が棺ってことを ばあちゃんに聞いて
らーーーっ!!!危ないっ


の言葉にすっ飛んで帰ってきました



綺麗な公園はらむねも嬉しそうです♪
IMG_5086.jpg

小さい頃に渡れなかった池の橋も
3歳にもなれば大丈夫そうやね
IMG_5079.jpg

この公園綺麗やし、そこそこお散歩も出来るしこりゃリピ決定っ
と思ったのも束の間。


清掃してたおじさん
ここはワンちゃんアカンでーーー』 と一言


ふふんっ、もう公園の奥まで来てもうたもんねー
らーたん笑顔やし、まっいいか HPにも何も書いてなかったんですよー
IMG_5092.jpg


その後、病院で無事に定期処置も終わり
翌日らーたん2か月ぶりのトリミングに行ってきました
20130420_113709.jpg

もしゃもしゃ顔、変身致します



いつもありがとうございます