[Admin]
週末の爆弾低気圧・・・みなさんご無事だったでしょうか?

らむね地方もこの週末、かなりな暴風雨予想だったので
降り出す前にっと、らーたんの早朝んぽに行ってきましたよ
ウンPお外派のらむねはお家では我慢しちゃうんです。
翌日もお天気悪そうだったから出来る時に出してあげないとね(笑)


いつ降り出すか分からない雨。
ほんとは裏の公園で済まそうかと思ってたんだけど、用意できたのが早かったので
なんと朝6時半から車でブーンっと行ってきました

お出かけ以外でこんな時間にお散歩するの初めてですppp



公園に到着しても雨に当たることなく
小一時間のお散歩をすることができ、無事終了~♪ 良かった良かった^^20130406_064722.jpg

早朝のお散歩もたまには良いもんですね。
たくさんのワンちゃんもお散歩してましたよ~
20130406_064605.jpg

公園の桜もこの雨で散っちゃったかな~



さあ!低気圧もどこか行っちゃったみたいやし
これからはどんどんお出かけしなきゃねっ

フィラリアの検査も行かなきゃだし、歯の定期処置(奈良病院)もだし
トリミングにお出かけの予定も1.2.3・・・ムフフ

これから忙しくなりそうな予感大です
楽しみやわ~



おまけ
お友達が使ってるという乾燥野菜をさっそく買ってみました♪
20130409_051629.jpg

お湯で戻すだけで超簡単!!
忙しいみなさんや、ひとりっ仔なお友達 超楽チンですよー
20130408_202045.jpg

ぜひっお試しあれっ



いつもありがとうございます