[Admin]
そう、これは日曜日のことです

そろそろ目の回りの毛が伸びてきてましたが↓前の記事にも書きましたが、

年末のトリミングまで2週間

以前から目やにが気になってましたが、毛が伸びるととくに目を掻くラムネちゃんB&Sシュナ

IMGP0966.jpg  IMGP0967.jpg
これでも十分に可愛いんですが(///∇//)←親ばかバンザーイ

毎朝晩拭いてあげても追いつかず目頭から下の毛がバリバリになってしまいますがーん

で、プチトリミングに行ってきました

お店は以前もプチしてもらってるラムネのブリーダーさんのわんちゃんたちがいてる

ホームセンター内のショップですショップ

ラムネのブリーダーさんはシュナウザーを中心に扱ってるので安心。

ただ車がないのでお店まで歩いて30分。ラムネを連れて行くと約1時間かかって

しまうので普段はお願いしてません。ごめんなさい

この日のトリマーさんは前にもして頂いたお姉さんでした

ラムネの名前は告げてなかったのに顔をみるなり『あ~、ラムネちゃんやぁ

と覚えていてくれました

お姉さん『今後どんな風にしていきます? 』とともにシュナウザーファンの雑誌を

見せてくれましたよ。おぉ~さすが

目やにが気になる事を告げ、20分程かかるとのことでホームセンターでお買い物。

そして20分後。。。

目元をすっきりして頂きお目めが大きく見えるように可愛く仕上げてもらいました
IMGP0968.jpgなぜか舌がちょびっと出てるあっかんべー

IMGP0970.jpg仕上がって洋服を着せてもらってます

ではでは!
IMGP0972.jpg 
おぉ~ラブリー


IMGP0973.jpg
ほらっ!お目めの下がスッキリしたでしょ~~~アップロードファイル

これでプチなんでなんと¥1000でした

う~ん、やっぱり先日のお耳洗浄事件があったのでお耳もやってもらったらよかったなぁ・・・

今お願いしてるトリミングのお店も人は好いんだけど、仕上がりはどうも納得してないんだなぁ

良くも悪くもないってやつ

年末の予約はご近所にできた新しいお店なんだけど満足出来なかったら、

ここでお願いしようかなおんぷ

お店見つけるのって難しいですよね~

そうそう!あと皆さんのワンちゃんたちは目やに出てますか?

この目やにでトリマーさんに『片目がちょっと赤くなってますね~』って言われたので

週末にフィラリアのお薬を貰いに行くので、お目めも見てもらおうと思います

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村今度皆さんのようにバナーを作ってみようと思います♪
            いつ変わるかお楽しみに(^_-)
Secret