[Admin]
おはようございます
肌寒い日々が続いてた今週も
今日は比較的温かい朝を迎えたらむね地方

10分ほど寝坊したワタシに付き合ってか
らむねもなかなか起きてきませんでした

しかも朝ごはん食べ終わったら、部屋で準備してるワタシに
階段下から遊べコールです(笑)
温かくなると体内時計も狂っちゃうのかな?




さてさて、明日のらむね地方はお天気も良く
お花見日和となりそうですが、先週も
一足早く咲いた桜を見に いつもの公園へ行ってきました

場所はお馴染みの狭山池公園です。
IMG_4881_20130329091512.jpg

ここは池の回りがウォーキングコースになってて
とっても見晴らしがいいの だから桜もほらっ!
IMG_4885.jpg

青い空にピンクの桜
それだけで気分もルンルンになっちゃいますね

ここは桜の通り抜け~
IMG_4886_20130329091517.jpg



らーたんも一緒に撮るで~
はいっ、ポーズ!!
IMG_4892.jpg

う、うん。決まってるけど
鼻の穴しか写ってないし( ̄▽ ̄;)



うるさいでつね~
IMG_4896_20130329101733.jpg

まぁ、良かでしょ~(笑)


途中いつものボール遊びもして
らーたん最後にはニッコニコ
狭山池で桜んぽ♪

こりゃあボール遊びしてから
コラボすりゃー良かったなぁ~(^-^;


ここは最初に歩いた半周の桜が早咲きのコシノヒガン、
後半はソメイヨシノなのか まだ蕾の桜もありました
IMG_4939.jpg

まだもう少し楽しめそうですね
IMG_4937.jpg



最後に池に映った桜並木
IMG_4887.jpg

これまた神秘的~



お天気予報を見ると来週はお天気怪しいので
この週末は お花見ピークとなるかもですね
みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいませ~


いつもありがとうございます