[Admin]
先日はらむねの嘔吐にご心配をおかけしました!
あれからも嘔吐&ゲポはなく、
おNewの(←死語らしいけどまだ使いまっせ~w)
おやつ以外は復活させましたが変わりはありません

季節の変わり目に、たまにゲポしちゃうこともあるので
体調やフロントラインなどが重なって、
オヤツで反応しちゃったのかもしれませんね

なにわともあれ、元気になって良かった良かった



この間お散歩行った時も、にゃんこ見つけて
らーたんウハウハです
20130320_091211.jpg20130320_091253.jpg

桜も咲きだしましたね~
20130320_091928_20130322105421.jpg

この週末は桜はまだ早いので
梅のラストスパートかな?

そういえば今年はまだまともな梅を見に行ってないな~
ってことで、らむね家 土曜日はお出かけです
20130320_092140.jpg

桜の開花宣言もされたというのに、日曜日は
お天気怪しそうならむね地方。。。
雨の降り具合で いつの週末までもってくれるかな~?

この春はみんなが笑顔で桜を見れますように。
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね



いつもありがとうございます