[Admin]
日曜日のお散歩♪

この日はお昼頃から雨予報だったので、早くから
堺市の大泉緑地公園にやってきました

ここにも梅があるというので、テクテクお散歩しながら目的地へ・・・
しかし期待も撃沈。わずかこんだけ~
IMG_4553.jpg

これであるっていうたらアカンのちゃうのぉ~?
ばあちゃん、わざわざ電話で問い合わせたんですよ(笑)

まぁ、数本でも梅は梅ですけどね


ちょびっと肩すかしくらいましたが、通ったことない道を回ったので
新たな場所が発見できましたのは良かったかな?
大泉緑地

っと、らむねちんの写真がまだでしたっ!
それじゃあ、この写真を使って いきなりだけど問題っ(笑)

これが分かればあなたはらむね通 レベル1 クリア です


問題 下の写真のらむねは 何を見て笑ってるのでしょうか?
IMG_4586.jpg


とっても喜んでますね~



らむねが喜ぶといえば、いろいろありますが

ヒント1. らむねの向いてる先には池があります。

ヒント2. もちろん、カメラマンはワタシなので ママではありません(涙)

ヒント3. 公園といえば・・・!?






さぁ、何か思い浮かんだ方は、続きを読むをポチっとしてね




答えは~コレ
IMG_4569.jpg


はいっ♪正解は にゃんこちゃんでした~

IMG_4567.jpg


らむねを知ってる方なら すぐわかっちゃったかな?
公園に行くと用を済ませた後は にゃんこ探し始まりますからねーppp


正解したあなたは らむね通 レベル1 クリアです!!
    おめでとうございま~す    




だから何っ!!
って、怒らないでね~




おまけ

らーたんのお薬事情♪
先週から飲んでる抗生剤のお薬

最初は大好きなパンで巻いてたんだけど、
小さい頃から噛む癖を覚えさせたのでバレちゃうんですよねー

そんなわけでご飯に混ぜちゃうことにしましたっ!
今度は大好きながぼちゃで包んで~
20130315_051244.jpg20130315_051510.jpg

忍法 隠れみの術っ(笑)))
20130315_0530151.jpg
ちなみに今朝の材料は
馬肉・大根・かぼちゃ・にんじん・ブロッコリー・パプリカ・しいたけ・オクラ・プチトマト・ひじき・白米です


写真を撮ってる間は目の前で 生唾ごっくんしてましたよー
20130315_053031.jpg

良しっ!の合図とともにガツガツ綺麗に完食してくました

おかげで背中の瘡蓋もずいぶんマシになってきたし
お耳も洗浄の通院のかいあって ザラザラ感もなくなりつつあります♪
あと1.2回通えば綺麗に治りそうかな~

今週は何かとバタバタしてましたが、平日もいよいよ本日1日

ここんとこ、暖かくなったかと思えば急に寒くなったりと
気温の変化が激しいです。
みなさんも体調崩されませんように 素敵な休日をお過ごしくださいね



いつもありがとうございます