[Admin]
3月3日のお雛様
IMG_4077.jpg

たまたまこの日、お友達とお出かけ予定だったばあちゃん。

せっかくのひな祭りをらーたんとふたりで過ごすのもな~っと
お友達に声をかけて遊びに来てもらいました

お暇ならむね家に付き合ってもらったのは
ちーぼーさんとナッシュくん

お昼前に来てもらってまずはお散歩に行ってきましたよ♪
IMG_4438.jpg

近所の錦織公園までるんるん散歩です
梅の花は2週間前より ずいぶん咲いてました。
錦織の梅
錦織公園

1時間半ほどのお散歩を終え家に戻ったら
お昼前のちょうどいい時間

ご飯の準備をしていると ピンポーンッ
お昼ご飯時にナイスタイミングでやってきたのは~
IMG_4464.jpg

ふわりちゃーん

実は朝のやりとりでは のんびり過ごす予定だったふわり家。
だけどラインで姐さんが魂抜けた状態だったのでww
気が向いたらチラシ寿司食べにおいで~♪って言ったの。
そしたらチラシ寿司にみごとヒットしたんですのよ~


もうふわり家が到着するなり らむねもナッチュも嬉しくて
ご挨拶が激しいったら~


さぁみんな揃ったことやし いただきま~す
ひな祭りパーチー


お造りやデザートの差し入れいただき
ワンコ談義に花咲かせながら、飲む喋る食べる飲む

ナッシュくん、ボスさんのところに行きたいが
難関のふわりちゃんを突破できず(笑)
IMG_4473.jpg

姐さんの手伝いもあり無事にボスさんのもとへ到着すると~
IMG_4482.jpg

嬉しいったらありゃしない♪ 良かったねー



そして、お腹もいっぱいになってきたころ
ボチボチ あれいっちゃおうかな

今日は女の子の節句やしね
昨年は何もしなかったから 今年は気持ち頑張りました(笑)

ワンコチラシの登場~♪ 
混ぜご飯にトマトとブロッコリー乗せただけやけどねww
IMG_4490.jpg

らむねもガツガツ食べてくれましたよ
IMG_4468.jpg


その後は それじゃあ行っちゃう?(笑)
っと車でぶーんっとジャック邸へ
IMG_4503.jpg

可愛いシェリー嬢を思う存分堪能してお開きです(笑)
いや~やっぱりパピーはカワユス


ナッシュくんにふわりちゃん、お休みちうに来てくれてありがとうね
ジャック家のみんなも 突然押しかけちゃってごめんよww
とっても楽しい1日でした♪

またみんな遊んでね~



いつもありがとうございます