[Admin]
先週の金曜日。

まだまだ月末明けで懐ほくほくだったワタシ
久しぶりにらーたんにお土産を買って帰りました

少し寄り道してペッパラさんのタコさんロープを購入。
らーたん、初めての物には少しだけ食いつきます(笑)
20130301_200631.jpg

そうやで~♪ 可愛がったってやー

20130301_200634.jpg

20130301_200653.jpg


まだまだーっ!!


20130301_200656.jpg

と、エキサイティングしてるのもつかの間。
しばらくカミカミしてると思ったら数分後・・・


20130301_201809.jpg

カミカミ魔は健在らーたんでした
いやっカミカミというよりキリキリかな?(笑) 奥歯でこう~キリキリっとね^^;

4歳目前になってもまだまだ目が離せませんな~



先日はノミダニの駆除について、たくさんコメントありがとうございましたm(__)m
やっぱりフロントラインが多いみたいですが、中には
飲み薬やその他の予防方法もあるみたいですね。
また検討したうえで、らむねにとって良い方法を見つけたいと思います^^



いつもありがとうございます