[Admin]
2月も終わろうかとしてますが、やっとこ
先週らむねちん今年初めてのトリミングに行って参りました。

お正月にサロンから10%オフの 嬉しい年賀状が届いてたんですよね~
昨年は期限2月中と知らずにいただめ使えずじまいでしたww


いつも朝一(10時)で予約するので、時間まで近くの公園でお散歩です。
ん?あれれ?  らむねちんの影が何だか恐竜みたい
IMG_4430.jpg

背中のシワと短いチッポの高さが同じですよー
IMG_4431.jpg

いえいえ、貧弱可愛らしいチッポだこと♪(笑)




さてさて、サロンで預けること2時間半。
出来上がりましたー!!!
IMG_4433_20130228130740.jpg

鼻でかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!(爆)))


むふふ♪ でもスッキリんこでカワユス~
アンヨのサラサラヘアーも袖有り服だとすごい絡まるので
少し短めにしていただきました♪
IMG_4437_20130228131229.jpg

あとお耳の中もまだプツプツ残ってるから短めに。
背中も夏場はもちこたえたんだけど、また瘡蓋できてるんですよね~(膿皮症の一歩手前)



この間、らむねが愛用してる石鹸シャンプーのショップから
皮膚のトラブルの多い仔に!!と新しい石鹸のモニター募集があったんです。

コラボシャンプー石鹸シリーズのC*C*Pに新作登場!
「C*C*P.MediAroma(シーシーピー・メディアロマ)」

それに応募して送って頂きました。
20130221_203835.jpg

皮膚トラブルのある仔は やはりマメに洗うしかないんですよね。
だけどシャンプーって洗いすぎると油分おとしすぎるし
余計にアカンのちゃうの?って思いません?

そんなこんなでいろいろ試したり調べて、石鹸シャンプーに辿り着いたんです♪
石鹸シャンプーは低刺激で天然成分だから安心して使えますよね

洗いあがりは少しパサパサしてるかな~って感じですけど
ドライするとふわふわになりますよ

週末はこれで試して、マメに洗って瘡蓋綺麗になってくれないかな~



また洗いあがりよければご報告しますね♪


ちなみに現在ちょっと考えてること。。。
皮膚トラブルの仔にノミ・ダニのフロントラインってどうなんでしょうか?

みなさんはノミ・ダニ予防は何使ってます?
よかったら参考までに教えて下さいませ



では今週もあと1日!! 明日から3月です♪
みなさん気張って頑張りましょう~


いつもありがとうございます
Secret