[Admin]
暖かかった週末の土曜日。

この日は帰りにちょこっと寄り道予定だったので、
狭山池公園でお散歩してきました
IMG_4413.jpg

ここは1周約3kmのウォーキングコースになってるので
いいお散歩コースになるんです
もちろんワタシたちのお散歩にもモッテコイでしょ♪
IMG_4416.jpg

あっらむねちん、ブログ犬に目覚めたかな?っていうのは勘違いっ勘違いっww
あれからいっこうにカメラ目線してくれませんがなっ
また横顔の多いブログに戻りま~す



この日はね~。車が多いな~って思ってたら
公園清掃の日だったみたいです。
IMG_4420_20130226092019.jpg

有難いですよね~
こうやって気持ちの良い、清掃の行き届いた公園っていうのは
お掃除してくれてる方々のおかげです

なのにまだ放置うんPも見かけるって これってどうよっ
同じワンコ飼いにいるのかと思ったら悲しくなりますよね。
いったいどういう気持ちで放置してるんだか 


まぁ、そんな気持ちの良いお散歩を終え 寄り道したのは
新しいドッグラン施設~



実は以前車で通りかかった時に、ワンコが走ってる姿を発見♪
これはっ∑o(*'o'*)o!!!!

と帰ってからネットで探すも 見事撃沈ww
近いからっというとこで、現地へ出向いた次第であります


見つけたドッグランというのは、大阪府大阪狭山市の
ドッグジム『Shake』さん
IMG_4427.jpg
IMG_4428.jpg


ここはドッグランというか、ワンちゃんの躾や
ドッグダンスやフライボールを基本にしてる施設みたい♪
そこのランを貸しまっせ~♪って感じかな?(笑)

なので小型犬スペースもあるけど、これはシュナには小さすぎて使えないので
だだっ広いフリーのドッグランのみになります
IMG_4423.jpg

地面は土なので 雨降りの後にはキツイかもしれません。
でもビジターで1日1000円。
中にはカフェもあるので、ちょこっと気分転換に出向くにはいいかもしれませんね
IMG_4424.jpgIMG_4425.jpg
IMG_4426.jpg

あっ、ちなみにワタシたち この日はランランもせず
ちょこっと見せて下さ~い♪  と写真撮らせてもらいましたw

ほんとすんませ~んっ!!!
また必ずお邪魔させてもらいますね


みなさんもぜひ頭の隅っこにでも記憶しておいてくださいね~♪
ほんで、ここから数分の場所にらむね家があるっていうのも
お忘れなく~(笑))))

そんなこんな、おNewな情報でした



PS.らーたん翌日 今年初のトリミング行ってきましたよん♪


いつもありがとうございます