[Admin]
先週末の日曜 2月17日


この日は久しぶりに車に乗らず お散歩に行ってきました。
らむねは苦手な車にも乗らずにすんで、一番ご機嫌さんだったかも(笑)


お家から20分ほど歩いて到着したのは
富田林市にある『錦織公園』です。
IMG_4304_20130221111250.jpg

らむねはパピー時代からよく来てるので、
勝手にどんどん歩きます
この公園にはあちこちに入口があるんだけど、今日は正面から~


この門から入ると、いつもここで写真を撮るんだけど
ん?あれれ?珍しく らむねちんカメラ目線です(笑)
IMG_4307.jpg

いつもは撮ろうと思っても 全然カメラ目線しないんですよぉ~
キョロキョロしちゃって結局横顔になっちゃうのに まぁ珍しっ(笑)
錦織公園


さぁ、ほんじゃ ここの梅も拝見いたしましょかぁ~
と、やってきた『梅の里』ですがぁ~
IMG_4323.jpg

あらら~全然まだ3分咲きってところかな?

錦織公園1

あまり咲いてなかったので一通りテクテク見て回り、
梅の里はまた後日来ることに・・・
余談、みなさん梅ってバラ科って知ってました? 


ルンタッタルンタッタ~
起伏の激しいところはボール遊びで体力消費です(笑)
歩くだけのお散歩なら2.3時間歩かないと疲れないんですよ^^;
錦織公園2

らむねちんも大満足した頃、ふと一角を見ると
綺麗なスイセンが咲いてまっせ~
これは写真撮らなきゃ~♪ってばあちゃんと話してたら

なんとっ!!
らーたん自らスタスタっと歩いてきてお座りするワン
IMG_4371_20130221135716.jpg

いったいどーしたんっ!?
らーたんカメラに目覚めたか????


帰りはこんなラッパーのような案山子にご案内されて
IMG_4398.jpg

ばあちゃんが こんな遊具でひと遊びし
IMG_4400.jpg

ご機嫌に錦織公園をあとにしました(笑)
IMG_4411.jpg

さーて、次回お散歩ではカメラ目線はいかに!?!




いつもありがとうございます