[Admin]
これはこれは土曜日のこと

先週のスイセン祭りあと、もぬけの殻状態だったワタシ(笑)
新しい楽しみを求めて梅めぐり週間か~
っと探すも まだどこも蕾がほとんど

奈良行きを考えてたんだけど、やはりまだ早そう~って事で
急遽地元の公園に行ってきました。


最初にお城を見たのは和歌山城、そして岸和田城だっけ?
いつか行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったお城。

今回らむねお初です。大阪城公園~♪
IMG_4173.jpg

らむねもドライブから解放され嬉しそう♪
IMG_4180_20130219083236.jpg

実はここにも梅林があるので、ちょいと拝見
らーたんも梅のかほりに誘われたかな?
IMG_4196_20130219083444.jpg

って思ったらにゃんこ見つけてワナワナしてました(笑)
IMG_4202.jpg

大阪城公園 梅林



さーてっいよいよ大阪城です♪
IMG_4244.jpg

ワタシは前に見たことがあるけど
改めて見るとやっぱデッカイなぁ~
IMG_4252.jpg


近づくにつれ なんだか興奮してきたっ(笑)
IMG_4276.jpg

この石垣とか、マジ人の手で積まれたんでしょうか
人間ってすごっ!!


真下から見る大阪城は圧巻でしたよ~
雪がチラチラ舞って風が凄かったですけどね。

最後にらむねちんと大阪城♪
IMG_4284.jpg

ぷぷぷっ♪らーたん 凄いお顔になってます(笑)
お後がよろしいようで



いつもありがとうございます