[Admin]
さーて、3連休のお出かけ記事もラスト1日!!
なんとか今週ちうに終わらせることが 出来そうです

あと1日なので、お付き合い頂けると嬉しいなぁ




3連休の最終日

やって来たのは千早赤阪のスイセンの丘

前回(2週間前)来たときはまだまだ咲いてなかったので、
もいちどリベンジにやって来ました

世界一小さい道の駅『ちはやあかさか』という場所に車をおいて、
スイセンの丘を目指します。

前回も楠公のまさしげくんと写真を撮りましたが、
今回も楠公つながりで こんな場所から入ります~(笑)

畑の間を奥に進むとこーんな鎧があって さらに階段を降りていくと~
IMG_4080.jpg

・・・・・これ↓↓↓↓↓↓↓↓がありました。
IMG_4081_20130215111836.jpg


興味なしっ!! 



とっととスイセンの丘を目指しましょう

っと階段上って行くと 突っ張るリード。
IMG_4082.jpg

らーたんっ階段上れませんがなっ

自分で降りてきたんですけどね(笑)
上りは階段の隙間から下が見えるので、怖かったみたいです



では、しきり直してスイセンの丘~♪
IMG_4083.jpg

うーん。。。前回よりは咲いてるか? な!?と思ったら


近くでみると 思ったよりずいぶん咲いてますっ
IMG_4085.jpg

お花が小さいから目立たないんですよね


この日はカメラを持った、おじ様やおば様たちもかなりいて
ワンコ連れは柴ちゃんとらむねだけ。

が、これがおば様たちにモテモテ~
IMG_4093.jpg

高っ!!    でもオヤツいっぱい買えるよなぁ~  オイオイッ

おば様たちみんなに写真撮ってもらって撮影タイムです(笑)
IMG_4097.jpg

名前まで呼んでもらって すれ違う場所場所でたくさん撮ってもらいましたよ
スイセンの丘

う~ん。この週末はお天気が良かったから
毎日お出かけできて とっても楽しかったなー
IMG_4136.jpg

もうスイセンも終わっちゃうだろうし、今度は梅の季節
またお天気の良い日にお出かけしなくっちゃね♪

あっ、そしたら来週は梅のデートコース探ししようっと
あーいそがしっいそがし(笑)
IMG_4162_20130215120051.jpg

らーたん、お疲れさまでした
みなさん最後までお付き合いありがとうございますっ


いつもありがとうございます