[Admin]
さーて、先日の続きです



奈良の般若寺を後にしたシュナウザーご一行
次に目指したのは 公園にあるという舟っ(笑)

般若寺から10分ほどの場所にある、木津川市中央体育館(京都に入ります) に車をとめて
そこからワンズたちのチッチタイムでーす
木津川散歩

木津川沿いにブラブラお散歩気持ちいいー♪
車も入ってこれない場所は、ゆっくりできて嬉しいですよね

目的の舟は公園の先端のあたりらしいんだけど・・・っと探してみると

あったぁーーーーーーーー!!!

に~ふぁぁぁぁ~ うぇれーばーゆあーーーーっ
あぃびぃりーーーぶざっざっはーだすっごおーーーんっ♪


タイタニックごっこ(笑)
IMG_3956.jpg

なーんちゃって


逆光なので撮りにくかったけど、よく見たら
川沿いには桜の木があるんですよねー。
IMG_3967.jpg

これ春に来たら最高かもしんないっ



ワンズたちもすっきりしたところで
本日向かうは お初カフェ『+DOG』さん
IMG_4027.jpg

ここも公園から10分くらいだったかなー♪
メニューは本日ランチのプレートかカレーのみ。
もう少しメニューがあると嬉しいかな?^^;
IMG_4044.jpg

ワタシはプレートいただきましたが、バランスはよし
ただ、からあげの火入れが少し弱くて不安だったので60点(笑)

お店にはこだわりの商品もたくさん置いてあって
雰囲気は80点ってところでした。 あくまで私の採点ですよww
+DOG


みんなでワイワイと楽しんだあとは、最終目的地?(笑)
ピンッな場所に移動です
もうみなさんすでにお分かりですよねー

奈良に来たら外せないCOCOROさん♪
IMG_4048.jpg

この日はね~。ちょうどOPEN1周年のイベント期間だったので
お店の外にも可愛い出店が出てましたよ

中ではこころちゃんとあっちゃんも 看板娘頑張ってます
IMG_4056.jpg

ちょっと、うな垂れてますけどね

店内ではとりあえず気になった商品を握りしめて(早い者勝ちやもんww)
物色しまくり~(笑)
可愛いものを見るとテンションあがるわぁ

お友達がお買いものちうのらむねちんは
ここあずパパさんにナデナデしてもらったり
IMG_4055.jpg

お隣の柴ちゃんとお座りのコラボしてました(笑)
IMG_4066.jpg

このらむねを見て、お友達が
『らむねちん!お耳がお耳がーっ!!!』って(笑)



・・・らむねにもお耳はちゃんとありますからっ(爆))))




普段は緊張してほとんど後ろ向きになってるので
珍しかったみたい

COCOROさんでは みんな思い思いの商品をゲットし、
後はいつもの”ちょこっと”に”コロッケ”して解散しました。



ワタシのゲットしたもの♪
IMG_4075.jpg

このお雛様の絵がお気に入り
IMG_4077.jpg


ご一緒してもらったみなさん お天気もよくて楽しかったねー♪
おみやもありがとうございましたっ

また一緒に遊んでね~



いつもありがとうございます
Secret