[Admin]
連休2日目の10日
この日は前から約束をしてたお友達と奈良へお出かけしてきました


奈良といえば、もうピンッとくる方もいらっしゃいますよね~(笑)
そのピンッも兼ねてスイセンを見に行ってきましたよ

奈良でワンコOKでスイセンのある場所・・・

それは~般若寺 別名:コスモス寺とも言われています♪
IMG_3886_20130213115608.jpg

まずはそこでお友達と集合です♪
ご一緒してもらったお友達は、
見るとやらずにはいられない顔出しパネルでご紹介ww

まずはお馴染みふわりちゃんとばろんくん♪
IMG_3861.jpg

とーちゃんとちまきちゃん(笑)
IMG_3857.jpg

そしてお初です!ちょこびくん♪  お花はばろんくんね(^_-)-☆
IMG_3867_20130213124133.jpg

最後にらーたん♪の5シュナでお出かけでした
IMG_3852.jpg



お寺の中はそんなに広くないですが、
お地蔵さんの前にはスイセンのお花
IMG_3932.jpg

中にはこんなお地蔵さんも~(爆))))
IMG_3931.jpg

いや、はやっ 変わったお地蔵さんもいるもんですね(笑)


健康増進してくれる石『カンマン石』
IMG_3873.jpg

健康といえば願わずにはいられないですよね~。
ばろんパパさんもナデナデ

ばろんくんもねっ
IMG_3875.jpg

もちろん、らーたんもしましたよ~♪
ちまきちゃんもしっかりとね
IMG_3878.jpg

って、へばり付きですからっ


ひと回り見おわるとスイセンとコラボ写真♪
スイセン①
スイセン②
スイセン③

みんな可愛く撮れたところで、次の目的地に向かいます
次の目的地はまさかの海っ!?ww



いつもありがとうございます