[Admin]
ちょびっとご無沙汰でしたっ♪

この週末は3連休の方も多かったかと思いますが
みなさん楽しみましたでしょうか

らむね家のこの週末はスイセンまつり~って言っても過言ではないほど
毎日スイセンを見て過ごしましたよっ(笑)

お出かけ記事続きますが、良かったらお付き合いくださいませ




さてさて、まずは スイセン祭り♪の第一弾!!
3連休初日に来たのは蜻蛉池公園

ここは大阪府の公園の中でも水仙の数が
半端ないくらい植えられてる 数少ない公園なんです♪
なんせらむねと来れるってのが一番嬉しいですよね

水仙や梅を調べてみても、やっぱまだまだ
ペット不可の場所が多くてねー(T-T)


公園に入ってまず目指したのがスイセンの咲いてる『水仙郷』
IMG_3733.jpg

でも、今年は開花が遅かったのか5分咲きってところかな?
IMG_3734.jpg

日当たりのいい場所では集団で咲いてるので
らむねちんとコラボ写真♪
IMG_3740.jpg

笑顔が欲しいところですが、らむねが笑顔になるには
言葉①『にゃんこ発見♪』
IMG_3749.jpg

ほらねっ 
ただし、キョロキョロしてるのでカメラ目線なんてとんでもないですけどww



そして、スイセンも見たことだし 新しく綺麗になった場所へ移動~♪
ここで笑顔になる言葉②『ボール♪』
IMG_3769.jpg

見せるとキラキラお目目で待機します 


さぁ、ではでは思いっきり走ってもらいましょう
ボール遊び
IMG_38112.jpg

どんだけボール好きやねんっ♪ って感じでしょ~

でもこの笑顔みたさにボールを持ち歩いちゃうんですよね♪

〆にはカモに追い込みをかけて終わりです(笑)
IMG_3825_20130212122223.jpg

あぁ~♪ らーたんの笑顔がたくさん見れて楽しかった
IMG_3760.jpg

みなさん、らむねには①にゃんこ♪ か ②ボール♪
ヨロシクお願いしま~す



いつもありがとうございます