[Admin]
ボール遊びしてる時のこと


らーたんボールここやで~♪

IMG_3610.jpg

っと、ソファごしにボールを見せてから、
ソファとカバーの間に隠してみた♪
IMG_3632.jpg


むふふふ♪らむね 、ほらここ!! と場所を教えてあげると
IMG_3612.jpg
IMG_3624.jpg

あまりに激しくカバーが破れそうだったので(笑)
またふと抜いてみました。

すると、あらあら不思議そうならーたん♪
IMG_3697.jpg

らむね、ほらここにボールあるで~(*^_^*) 




とチラチラ見せつけたら




・・・・・・・?





とりゃあーーーーーっ!!


ひょえええ~~
IMG_3721.jpg

ソファー飛び越えて奪いにきやがったっ
IMG_37081.jpg

こりゃ怪我しないように、やり過ぎに注意だわっ

ボール遊びの他にもいい遊びないかしらねー



いつもありがとうございます
Secret