[Admin]
先週の日曜日、らむねとのデートコース妄想ちうに、良い場所を発見
近かったのでお散歩がてら行ってきました。

毎日お出かけ&お散歩に良い場所を探すんだけど
だんだん初めての場所も少なくなってくるでしょ~
だから旬な場所を求めてワンコと行ける場所を探してたんです♪
すると、なんやなんや!こんな近くにもあったじゃないですかっ^^


場所は車で15分くらいでしょうか。。。大阪府南部にある
『千早赤坂村』でーす
IMG_3542.jpg

名前のとおり田舎~(笑)
でもこの田舎風景(農道)って結構好きなワタシ

ここには水仙の花がたくさん咲いてるそうなんです~♪・・・・ってあれ?
IMG_3521.jpg

まだ全然早かったっ(笑)

でも、ところどころに可愛い水仙の花
IMG_3525.jpg

日向の良く当たりそうな場所には、
ちょこっと集団で咲いていました♪
IMG_3527.jpg
IMG_3533.jpg

ほんとはこの丘全部に水仙が咲き乱れるんですって~
5万本の水仙が植えられてるそうです。
IMG_3524.jpg

咲いてる水仙たちは少し危険な場所だったので
らむねとのコラボは断念。 ばあちゃんと下から見学です♪
IMG_3530.jpg

またコラボ写真は来月来て撮ろうかなぁ~
このあとはブラブラ農道をお散歩しましたよ
IMG_3543.jpg

らーたん、お待たせ~

IMG_3544_20130130102439.jpg

30分近くブラブラしたのち、駐車場の横にある
楠公誕生地遺跡なる場所を見学して帰路につきました
IMG_3564.jpg

最後にまさしげくんと記念写真(笑)
IMG_3568.jpg

手が出ちゃってるけど、まっいいか



いつもありがとうございます