[Admin]
以前、1個たまごちゃんが壊れちゃって残1個となってた為、予備のたまごちゃんを買いました

それも安かったので3個

でも置いておくスペースがなかったので全部出してしまい合計4個になって

ラムネちゃん悩んだようです。。。

ごっつい声が入ってますが気にしないでね
[高画質で再生]

たまごちゃん♪ [専用サーバー]

らむね、どれだけ欲張りなん?汗

たまごちゃん投げてあげるねんから、咥えてるのをやめたらいいのに

そのまんまやし

1個咥えたけどこっちも欲しいし・・・って感じかね?

それもこっちを見てどっち持ってったらいいの?って感じが笑えるでしょ~

結局は投げたたまごちゃんを持って来ましたが途中落としちゃってるよがーん

ちょっと今回はイケずだったかな?でも楽しい~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret