[Admin]
1月26日 土曜日

寒波がやってくると聞いてたけど
覚悟して朝からお出かけ~


やってきたのは
IMG_3475.jpg

ここは奈良県の奈良市にあります

寒い寒いと思ってたけど、朝からお日様も出てたから
車の中ではポカポカ

お外でも空気が澄んで、とっても気持ちの良いお天気でした
IMG_3474.jpg


公園に入ってずずずいっっと奥に進むと、
まず目に入ったのが 大きな噴水。

らむねちん、こういう噴水系は必ずチェック致します(笑)
IMG_3479.jpg

IMG_3476.jpg

どうした?なんか見えたぁ?
IMG_3480.jpg

そう!寒いから中のお水がバリバリ~(笑))))
ばあちゃん、らむねやったら乗れるんちゃう?って
怖いこと言ってましたよ


噴水を抜けると奥は小山の中をウォーキングする感じ?
IMG_3484.jpg

何か所か広場があって遊具も結構ありました♪
IMG_3485.jpg

もちろん
IMG_3489.jpg

むふふっ
このあとはワタシもやってみたかったヤツに挑戦(笑)IMG_3491.jpg

誰もいなかったので、ちょっと童心に帰って
展望台では青い空が気持ちいい~
IMG_3494.jpg

1時間ほどお散歩したのち 本日の目的の病院へ(笑)
らむねは歯が欠けちゃったので、奈良の病院で定期的に処置してもらってます^^

予約時間にすぐに呼ばれて、いつもの歯のコーティング。
ついでに汚れてたお耳の毛抜き&お掃除もして帰ってきました

ちなみにこの病院、トリミングは行っていないようでしたが
お耳の毛抜き&お掃除で 1680円

高っ!! いつものサロンなら1000円だったのに~(T_T)



いつもありがとうございます