[Admin]
さーて、先日のチャリゲまつやさんの続きでーす
チャリゲある仔、ほかにも居てたみたいですね~♪
中には女子でもある仔がいるとか・・・(笑)みなさん情報ありがとうございました♪


お腹がいっぱいになった一同は、
車で数分の場所にあるミクニのランへ。。。



到着すると、この日はお天気良かったからワンコも大賑わい♪
手続きして入場すると、ななVさん&こむよもくん発見~
IMG_3414.jpg

ショップにお買い物来てたんですってー
よもくんがランランしに来てくれましたよー  こむちゃんは車でお留守番、残念っ(>_<)


男子チームは楽しそうに駆け回る一方
女子チームはリードなかなか外せずヒヤヒヤもん(苦笑)
IMG_3426.jpg
IMG_3434.jpg

実はここミクニではいつからかシュナが中型分類されて
こんな大きな仔たちと一緒なんですー
IMG_3440.jpg

このラン、初めてじゃないんだけど ここまで多いのは初めて。
駆け回る仔たちもいっぱいでドキドキでした

しかも、らーたん ガウガウしながら遊んでる仔たちの中へ入ってくんですよー
仲介?なのか止めになのか分かんないけど、
ガウガウしながら向かっていくもんだから怖いのなんのって
目~付けられたらどうすんのってね!

ふわりちゃんも大きな仔は避けながら
上手に姐さんとボスさんの間で遊んでました♪
IMG_3432.jpg


ナッシュくんは、大きな仔がお気に入り?
IMG_3445_20130123102237.jpg


よもくんはジャックんがお気に入り?
IMG_3435.jpg



そんなとき、ばろんくん登場~
お出かけ帰りに寄ったんですって♪
IMG_3447_20130123103242.jpg

今日はお友達と遭遇率高しやわ~
今年初めてやったし、ばろんママ嬉しかったです♪

ばろんくんは放たれるなり、ヒップアタックしながら
茂みの中を探検に行ってました
IMG_3450.jpg

しばらくするとタイムアップ間近&寒さもアーップしてきたので
ショップでお買いものしてお開きとなりました(笑)

ご一緒してもらったみんなありがとう~♪
またこの1年もヨロシクです



この日のジャックままからのお年玉
巷で有名なシュナのブランケット
IMG_3454.jpg

帰るなりさっそくらーたん遊んでました(笑)
[高画質で再生]

シュナズぶらんけっと♪ [SEO対策]

ジャックまま、ありがとうね!
壊さないように大切に使わせていただきまーす


いつもありがとうございます