[Admin]
週末の土曜日

いつものお友達&お久しぶりのお友達とで
今年初の『まつや』さんに行って参りましたぁ

お馴染みメンバーは1週間ぶりの
ふわりちゃん
IMG_3388.jpg

ジャックん
IMG_3390.jpg

こちらはお久しぶり~な
ナッシュくん ブレブレでごめんよ~^^;
IMG_3380.jpg

そしてオヤツ乗せられてるのに気付いてない
らーたんとでランチからの始まりでーす♪
IMG_3412.jpg


みんなでウマウマなお好み焼きチョイスして
お好み

やっぱり欠かせないこれ↓
IMG_3393.jpg

ジャックん、アタシのんもあるで~ ノンアルやけど♪
カンパーイ!!!
IMG_3401_20130121120324.jpg

久しぶりなナッシュくんのお話もたくさん聞いて食べて笑って
ワタシ今週3回目のお好み焼き食しました
偶然に重なっちゃって火・水・土とお好み焼きですppp


そんな時、前にいたジャックんのある部分に視線がロックオン
トリミングしたてのジャックん、すっきりしてたから尚のこと
その部分に初めて気づきました(笑)

それは・・・・ココ↓
IMG_3404.jpg

ルパンも真っ青なチャリゲ発見~

しかも左右両方あるんですよ~


これって男子だけ~!?とナッシュくんを見てみると
すこーし薄っすらと やっぱりチャリゲ~♪♪♪
IMG_3405.jpg

らむねやふわりちゃんの女子にはなくメンズだけの特徴なのかなぁ~

そんな感じでお好みではチャリゲで盛り上がった一同(笑)

チャリゲ伸ばして三つ編み~とか
三つ編みの先にリボンして~とか

さんざん妄想膨らませて遊ばせて頂きました
ジャックん、ネタにしちゃってごめんね~♪

そんな美味し楽しなランチも、お日様が出てきたのでランランへ移動です。
編集滞ってますので、続きはまた今度


ソルトやブラック&シルバーのワンちゃんたち、
チャリゲありますかぁ~



これからコメント欄、気まぐれで開いてる時ありますが
スルーしちゃって下さいね~


いつもありがとうございます
Secret